穂波の撮影日記だよぉ 2004年版

お暇で、怖いものみたい人はどーぞ。
コスメコーナーにいったり
公衆の面前で水着見せちゃったり
お友達もいっぱいできて
とっても充実した一年でしたぁ。

2004年2月 新宿のホテルで。ほんと若葉マークの頃の穂波でぇ〜す。

2004年2月 新宿K's Bar でおとなしくFモードしてましたぁ。

2004年3月 奈良で。でも奈良の写真ありません。

2004年3月 パウダールームで。

2004年4月 パウダールームで。黄色のニットアンサンブル。

2004年4月 花見の予定がプリクラに変わっちゃった。

2004年4月 出張先のホテルで、夜な夜な撮影会です。

2004年4月 出張先のホテルで、こちらはお部屋が広かったので、全身撮影。

2004年4月 新宿トライアングル初日。このあと皆さんでお買い物、居酒屋でお食事。

2004年4月 新宿トライアングル2日目。すごぉーい撮影会になりました。

2004年4月 ちょっとプリクラにおじゃま

2004年5月 ちょっとプチ地元外出。パウダールームでニアミス(^^;)

2004年5月 パレットハウスで ドレスフェア!

2004年5月 パレットハウスで ドレスフェア、もう一回!

2004年6月 ホテルで撮りまくりぃー!写真もいっぱぁい!穂波お気に入りのシリーズです。

2004年6月 渋谷のスタジオ・サファイアに初めておじゃま。早紀さんと屋外で撮影会。

2004年6月 パレットハウスで ついにウエディングフェア!

2004年6月 パレットハウスで ウエディングドレス・リベンジ・再チャレンジ!

2004年7月 ホテルで、珍しくワンピもチャレンジ!

2004年7月 パレットハウスで 初めての和服、浴衣だよ!

2004年8月 ホテル思ったほど広くなかったぁ。(;o;)

2004年8月 ホテルで水着の予行練習。

2004年8月 ついにしちゃいましたぁ。公衆の面前で水着撮影!

2004年9月 初めてのスイッチ、十三はちょっと遠かったぁ。追加写真あり

2004年9月 初めて自分でドレス買ってパレットで撮影、ヒョウ柄だよ。

2004年10月 北の街に出張。ホテルでいつものように。

2004年10月 出張の帰り大阪で外出写真、でも綺麗に撮れないなぁ。

2004年10月 南の街に出張。こちらでもホテルで。ドレスでチャレンジ!

2004年10月 出張の帰り出張先と岡山で。

2004年11月 パレットで赤のドレスだよ。パレットではドレス多くなっちゃったかなぁ。

2004年12月 パレットでクリスマスパーティ。初参加でしたぁ。

2004年12月 パレットで振り袖!今年最後かな。


モザイクのかかってる写真も徐々に公開していきますね。時々再チェックしみてね。






inserted by FC2 system