今日はちえみさんとパレットで待ち合わせ、・・・ホントは駄目なんだよぉ。
二人で2時間ほど秋の葉散る公園散歩して帰って来ましたぁ。


そのあとちえみさんにドレスお借りしちゃったぁ。これで3回目。
いつもホントにありがとうございまぁ〜す。
前回は借りただけで写真撮らなかったの勿体なかったぁ。(;o;)
メイクは神山さんでしたぁ。いつも丁寧なメイクありがとう。
キャンメイクのコンシーラーカラースティック教えて頂きましたぁ。
目の下のクマいつも気になるんだもん。
メイクが終わって「プリンセス穂波」ってちょっと褒めすぎぃ〜〜(^^;)
でもっていつも通り撮影でしたぁ。
撮影が終わって、だいぶ時間が回ってたのでとりあえずお借りした物
ちえみさんに返さなくっちゃぁって。ドレス脱ぎましたぁ。
代わりに・・・何着よおぉっと。頭からかぶるのはウィッグとか、
お化粧とかの問題多いよね。持ってきたのタートルネックだし。
えぇ〜〜い、男物のカッター着ぃちゃおっと。(*⌒▽⌒*;)
で、こんな格好で1時間ほど過ごしてましたぁ。
鈴風さん曰く[女医さん?]
神山さん曰く[男の人の所に泊まった明くる朝の女の人?]
ってなんか好き勝手なこと言っちゃってまぁ〜す。
でもこれって充分女装なんでしょうね。(^^;)
何時か思いっきりメイクしてベッドの上だぶだぶのカッターにアンダーウエァー、
ボトムズ無しで写真撮ってみたいなぁ〜って思ってまぁ〜す。
名付けて?男装する女性の女装。なにか変かなぁ。



inserted by FC2 system