さて出張先の2泊泊まったホテルも今日チェックアウトでぇ〜す。
でも朝からメイクしちゃいましたぁ。でそのままチェックアウト。
実はホテルの予約時から男女区別無い名前で泊まってましたぁ。
チェックアウトの係の女性、何の不信感も持たずにチェックアウト
させて下さいましたぁ。(*⌒―⌒*)
Fモードでチェックイン、チェックアウトしたことあるけど、
Mモードでチェックイン、Fモードでチェックアウトは初めてでぇ〜す。



結構お気楽なホテルなのかもぉ。
今日はフルデーでFモードできるから朝から嬉しいぃ。
市内観光ちょっとだけして、一人で三脚立てて写真撮ってたら
優しい中年のおじさまが声を掛けて下さって。撮ってもらっちゃいましたぁ。
これも初めてぇ〜〜。嬉しいぃ〜。いいことばっか。(*⌒―⌒*)
でも声に出してありがとうって言えないよね。
こんな優しい善良な一市民にドスのきいた声で。(^^;)



この後お昼頃に岡山まで移動しちゃいましたぁ。
これって実はちえみさんのお誘い。無理してちえみさんに頼んじやったぁ。
吉備津神社か国分寺に行って屋外写真撮りたいって。
ちえみさんありがとうございまぁ〜す。おかげさまで数少ない
外出写真ができましたぁ



inserted by FC2 system