今回のホテルでは、ホルターネックキャミと、チュニックアンサンブル
この二つと、いつもと違ってワンピにチャレンジでぇーす。

チュニックアンサンブルは3ヶ月以上前に買ったのに着る機会が無くって、、
だって、ボトムズやっぱりパンツじゃないと決まらないから。
それに一度試し着したら肩がミョーに出てとってもおかしくって、、
自信なかったからしまって置いたんですぅ。
パンツは4月の出張以来ホテルに持ち込んでなかったし。
と言うことで今回はパンツで撮影会でぇーす。
うーん、誰かが噂してたけど、
「ゲイはパンツ履くけど、女装者はスカートしか履かない」
って言ってたっけなぁ。だけど、、穂波は男には全然興味ないなぁ。
・・ま、それは置いといて撮影の準備しましょ。

衣装はまずホルターネックキャミより始めましょ。
キャミだったらトップレスブラにヌーブラだよね。
ボトムズは今回チュニック有るからジーンズね。
靴はいつもの白サンダルっと。

今日はアイシャドウどれにしようかな。ブラウン系にしようっと。
メイク、、うーんとメザイクして、、でもやっぱりうまくいかないなぁ。
今回も剥がして、そのままメイクしよっと。
そうそうマンネリじゃ無くって、今日はリップペンがあったんだぁ。
先週28% offで買ったAUBEのコンシーラーつきの。
口角あがりメイクはどうだったかなぁ。こんな感じぃ?
少し上唇厚めにして。どうかなぁ。

今回ウィッグがいつものとは少し違いまぁーす。
このウィッグ綺麗なんだけど、保管の仕方が悪いのか変な癖がついちゃって。
髪が帯状にばらけてあっちこっち向いてまとまらなくなってるんです。
おまけに両側から口の中に髪の毛が飛び込んできて、、
鏡見ないと首振る度に髪の毛がバラバラになっちゃう。
何かいい方法がないのかなぁ。
一応スタイリングフォームつけてるんだけどやっぱりまとまらなぁーい。
もう一つのウィッグはまとまるのにぃ〜〜〜〜〜。

では、ホルターネックからねぇー。
今回は座っている時の脚の姿勢、色々工夫してみましたぁ。
でも脚長く見せるのしんどぉーい。



やっぱりホルターは背中見せなくっちゃ。
でもどうして片脚椅子の上に載せないといけないんだろう?
こうすると右脚のライン綺麗に見えてる気がするんだけどぉ、、。



もうずいぶん着るチャンスなかったチュニックアンサンブル・・
やっと着れましたぁ。でもアンダーのピンク色とっても綺麗ぃー。
あとで気づいたんだけど、ヌーブラとブラジャー分離してるぅー。(^^;)



このアンサンブルのアンダーとっても色が綺麗。
あとで、キャミ探してもこの色なかなかみつかんなぁーい。
ちょっと折りたたんでキャミ風に使っちゃお。



いよいよ今日の本題。ワンピでぇーす!
でも、、初めての体験、動いているうちに腰から下が上がって来るぅー。(@@;)
何回もスカートの裾下げなくっちゃ。
とても短めのワンピは着られなぁーい、怖くって。



前回に引き続き、、アッーーープ載せちゃいましたぁ。
前回同様に、上の写真の拡大ですぅ。
でも、、こんなに見せたがるの自己顕示欲の現れ?
それとも美的センスが麻痺してるのぉ、綺麗を勘違いしてるのぉ?
チョットふぁーん。



まぁ、毎度毎度よく写真撮りますね。ホント自分でも感心しちゃう。
でも残念なのが外出中の写真がないのよねぇー。
これって、やっぱりお友達無いと無理かなぁ。外出時のスナップは。
今後の大きなカダァーイ。



inserted by FC2 system