はじめての クリスマスパーティー 2004
ついに行っちゃったぁパレットのクリスマスパーティーパレットでドレスアップした後、チサンホテルまで、ピンク、黒のチャイナドレス2人と白、赤、黒の3人のプリンセスドレス組が先発隊で出動。ひろみさん、マナさん、ちえみさん、穂波、のぞみさん。
 ほかの4人の方ってずいぶん引きつってたり、いそいそ行かれたりしてたんですけど。穂波自身は男ってばれてる状況下で歩くのって返って楽しくて。いつもよりなにかわずかばかりの距離歩くのも結構楽しんでましたぁ。
 いつもばれるの気にしてるけど、今日はそんな事気にしなくてもいいんだもん。
 1階の薬局のおばさんカウンター、ガラス越しにこちらを見て最初の4人であっけにとられて呆然としておられるので、ニコって笑って手を振って差し上げましたぁ。そしたら、なんと!少し引きつりながらわらってこわばった手でおそるおそる振っておられましたありがとう〜〜。
それから、なんだかとっても楽しくなっちゃって。他の通行人がどんな反応されるのかなぁって見るのが面白くって。あつかましいかなぁ。そこの自転車のおばさぁ〜〜ん、少しよろけてなぁい?向こうから歩いてくるいるサラリーマンの皆様方、無視してなぁ〜い?ホテルの前を携帯うちながら歩いてる彼女、引きつりながらメール打ってなぁい?
 チサンホテルにはいるとOLの研修生?らしき一団がこちらも少し引きつりながら見ておられましたぁ。うふっ。ちょっと声かけてみたかったぁ。でもちょっと危険なのかなぁ。そんなこと無いよねきっと。来年は声かけよぉ〜っと。だってとっても楽しそうなんだもん。全然知らない人驚かすの。
 それから開始までの間に少しおトイレへ・・・うっレディーがはしたない。でもドレスで用をたすの初めてでどうなるんるんだろうって思っちゃいましたぁ。今日は男便所へ!これもお初かもぉ。(^^;)思いっきって立ちお小水しちゃおうかなぁって思ったけど、、やっぱり無理でしたぁ。でもプリンセスドレスって結構跳ね上がってくれるのでおトイレ自体は楽でしたよぉ。意外と。
 ホテルの中での給仕さんお茶をもらいに行くと全然顔を見ようとしないんですよぉ。ちょっと意味深。悪いと思ったのかなぁ、彼女。
 クリパの後は一部は2次会へ。Fモードのままだったり、コスプレのままだったり、Mモードに戻られて。穂波も2次会でわぁわぁしてましたぁ。

inserted by FC2 system