去年の春以来だから、ほとんど半年ぶり。
新大阪はチョット遠いなぁ、それに暑くなってきて、
パレットに着いた時には少し汗がにじんでいました。
今日はSさんのメイク。Mさん今年になって辞められたんだって。
目の回りしっかりアイライナー入れて。
穂波は下瞼の内側、そんなに一周しないんだけどなぁーー。
彼女、アイメイクしながら、チョットまじまじ見て、吹き出してる。
穂波のカラコンの色すごいでしょ!
お気に入りなんだぁー。とってもフェミニン。
このカラコン1ヶ月使い捨で、今日で最後。ほんとうにありがとう。
初めて頑張ってつけ睫毛もつけてもらっちゃった。
アイプチでつける方がいいの?
でもビューラーは? 後で、穂波が勝手に自分でしちゃいました。
つけ睫毛、ビュンビュンあがるぅー。すごーぉい。
でも、やっぱり左目重たいのね、アイプチ頑張っても。
アイプチって、シャドウのらなくなるし、汚くなるからやだなぁ。
でも、目がちいさぁーい。女の子だったらとうに手術しちゃってる、ほんと。
しょうがないからファイバー式の二重まぶた化粧品「メザイク」今度買って練習しよっと。
これだと、見えないし、上からコスメもできるもんね。

それはそうと、9号の中から選んだドレス、写真の色と違うぅーーー。
 (青みがかってたのにぃー。)涙....。。。。。
でも撮影では、思いっきり穂波スマイル。
難しぃー。いつもと勝手が違う。
最近セルフで撮ってるから鏡見ながらしか撮ってないんだけど、
今日は新人のKさんに撮ってもらってる。
彼女、美容学校出る前から入ってきて、とってもこの仕事おもしろいんだって。
変身させる醍醐味は確かに、、、おもしろいかも。穂波自分でしててそう思うもの。
「ああだ、こうだ」と言う穂波の我が儘におつきあい下さって、ありがとうございます。
おかげさまで気分良く撮影できました。
でも、、できがもうひとつ、セルフの時と勝手がちがぅーーー。
ドレス姿綺麗に撮れて嬉しいけど、、チョットだけ涙。。。。



inserted by FC2 system