今日はチョット離れの街まで、お買いものぉー。
実はここで前回撮ったプリクラよかったから、もう一度チャレンジ!
きょうも上手く撮れるかなぁ。

うーんと、その前に少しちょっとお買い物。
なかなかいいネックレス無いね。ハート型かなぁ。1000円以下のって、、、
そうそう、今のサングラス真っ黒だから、もう少し色の薄い女っぽいのがいいなぁ。
ここのところ、トーゼン、コンタクトレンズはBaby Aquaのカラコンでぇーす。
若い人が多いところでは、ときどきじろって見られちゃう。

で、でもー。おばさんの多いところでもサングラスしてると、
おばさんにじろじろ見られちゃったぁ
この時間に、この田舎でカラコンとサングラスだと
やっぱり目立つのかなぁ。
こっちのスーパー家族と中年以降で若い人あんまり来ないもの
あっちのスーパーに移動しよぅっと。
だって、プリクラの機械は向こうあっちのスーパーだもの。

青緑のパステルカラーのタイトスカートと
これに色合わせてずいぶん捜して買ったラインスト−ンのカットソー。
絶対に合わせて着てみたかったんだ。
やっぱりウエスト少しだぶついて綺麗に決まらなぁーい。
女性との体型の違いだよね。しょうがないか。

重ね着用に黒のカーデ。
この前スーパーの落とし物市で安く買ったのめしたかったんだ。
でもVが深くてボタン2つしか着いてなぁーぃ。
なんかこれでいいのか少し不安になっちゃう。

撮影でぇーす。夜も更けたのでプリクラコーナー
人が少なくなって落ち着いて撮れちゃう。
前回と違って、リモコン付きデジカメになったから。
ずいぶんと楽にすぐ撮れちゃうや。
でも、この青のカーテンバック、もう少しちゃんと拡がるといいのになぁ。
三脚はプリクラ用カメラ下のモニターの前において、、目線少し見上げ気味だけど。
前回もこれで撮れたからイイや。



このスカートにぴったりの色のトップス探すの大変だったぁ。
青緑はそれなりにあるんだけど、
チョット違って、もう少し青みが強いのが多いの。
色あわせようと思ったらやっぱり履いて、色あわせないと。
と言うことで、このカットソーはスカートを履いて選んできました。
(某スーパーで1050円)
でもやっぱりトップスだらしないのかなぁ。
下が少し拡がってみっともなぁーい。
撮影のの時は方で少しつまんじゃお。
でも、きっとこれって衣装の問題ではなくて穂波の体型の問題なんでしょうね。



あとで、写真お友達に送ったら、
そのサングラスだと、極道の妻見たいと言われちゃったぁ。



inserted by FC2 system