穂波の撮影日記だよぉ

本格女装は2003年11月からかなぁ
だから2003年までの写真て少ないの。
でも歴史って言うか、進歩が感じられるんで載せてまぁ〜す。
良かったらじっくり見ていってね。


2003年まででぇ〜す

2004年 とっても印象深い一年でしたぁ

2005年 それなりに進歩したのかな?

2006年 気楽に行きたいなぁ。

2007年 遂にマンネリ化かな?

2008年 今年はりきまず、年齢相当で、、

2009年 アンチエイジングが課題?

2010年 開き直って、更新もままならない!

2011年 なんとか続けております。

2012年 なんで続けているんでしょう?

2013年 もぉ、えんんとちゃうの?

2014年 ようやくこの年の写真5年遅れで、、、

2015年 なんと、2014年の前に2015年版が!?

2016年 そろそろ、言葉に困ります。

2017年 それでも、撮影してますが、、(^^;A

2018年 もう、何も言いません。でも2019年もきっと、

2019年 令和だってかまわない!

2020年 コロナ騒ぎで今年はどうなるのでしょう?(@@;

2021年 コロナ禍でもなんとか1回出張できました。(^ω^;

2022年 コロナ禍はもういいの?

2023年 ポストコロナなので予定はたくさんありますが

2024年 今年もあちこち行かなくては、






inserted by FC2 system