初めて渋谷のサファイアにおじゃま。
え、12時に開店しないのお?
大野早紀さん日曜日に来るとよく待たされてるって。
でも、今日は数分ですんだ見たい。
あ、どうもありがとう。スリッパ取っていただいて。お客さんがお客さんじゃないみたい。
誰かが大学のサークルみたいと言ったの分かるなぁ。
あれ、れ。お客さんが掃除機かけ始めちゃったぁ。
不思議なお店。でも、アットホームでいいかぁ。
秋野雅美さん、初めまして。
えっと、はい?入会金とかまだ払わなくていいの?
着替え室はここね。
じゃ鞄もって着替えましょう。
昨日着れなかった青緑のラインストーンのカットソー着ちゃいましょう。
スカートは今回は昨日と同じ膝丈のDear Princessのタイトスカートで。
大海早紀さん初めまして。

え、屋外に出ようと思うのに早紀さんからお誘い?
いっしょに撮りたいって言って下さるのぉ。あー、ありがとう。
穂波、まだ屋外でちゃんと撮ってもらったこと無いから。
どこがいいの、、どんどん先に行くぅー。
あ、なんかデモしてるぅ。なんだろう、、、
信号渡ると、女の子3人連れこっち見て何か言ってるぅー。
気になるなぁ。やばいかなぁ。

屋外撮影人にとってもらうの初めて。
でも、、お外まぶしぃーー。
あとで見るとみんな目がにらんでちっちゃくなってるぅー。(;o;)
もうチョットアイメイク頑張って、アイプチしたらよかったかなぁ。
今回ほとんど没!



さぁ、サファイアに帰る前に少し小憩。
コーヒーだめだから、、え?早紀さんもだめなの。
じゃマクドナルドよりましょうか?
穂波の食べ方って男っぽい?そう、手を巻き込んで食べるの。
これでいいかなぁ。
でも、、、早紀さんの視線恥ずかしい、顔挙げられなぁーい。
何か見つめられてる見たい、、。
チョット、、、視線があげられなぁーい。
ああぁ、はずかしぃー。
女の子の食べ方って、つまんで指を真っ直ぐ顔に向けるのぉ。
何かつまんでるみたぁーい。
でも、強調すると、かまっぽくって不自然なのよね。程度がむずかしいぃ。
後で、サンダル脱いだら靴擦れおこしかけてちゃったぁ。
靴擦れ処置用のテープ買って、新幹線の中で貼りましたぁ。
お疲れさまぁー。おやすみなさぁい。



inserted by FC2 system