東京のチョットいいホテルに泊まっちゃいました。
今度の出張はチョットリッチィー。
でもホテルに泊まればぜひこれを・・・
穂波の夜のファッションショーの始まりぃーーーー!

今回は秘密兵器がありまぁーす。
4月の時の欠点がずいぶん補えるかなぁ。
何せ、写真がどれもこれも光量不足。
デジカメについてるフラッシュって、光量少ないの!
そこで登場したのが、外部フラッシュ。ヒカル小町Diでぇーす。

ほんと、朝の4時まで撮影かかっちゃったぁ。
だって、ブラウス500円、キャミ500円、ジャケット2045円、ブランドものスカート1000円
いっぱい持って来ちゃったんだもの。
ぜぇーぶ着たぁーい。着ちゃいましょ、全部!
だってこのときのために買い蓄えてたんだもの。
よいしょっと鞄から出してっとぉー。
わぁー、ジャケット、ブラウスしわしわぁ。 

でも今回は大丈夫だもん!
新兵器折りたたみ式スチームアイロン3130円!でもポイント使ったから2548円。
すっぐれものぉー。でも、でも、でもぉーーー。
どうして立体裁断のブラウス、ジャケットってこんなにアイロンかけずらいのぉ。
スタイルはかっこいいけどぉ、かけるの大変!
あ、アイロン台無いから、机の上に浴衣載せてかけちゃおうっと。
ホントはアイロン台なしでかけられるの欲しかったんだけどぉ。
重くて大きくて、とっても持ってお出かけできなぁーい。
とか何とか言ってるうちに何とかアイロンかけ終わったぁー。
あんまり上手じゃないけどぉ、撮影にはこれで十分よねぇー。

そうそうキャミとか、ブラウスって着替えるのにお化粧とかウィッグとか邪魔にならないのよね。
何回も着直して撮らなくっちゃ。

今回のカラコンは先月末から使ってるフレッシュコンのMISTY GRAYだよ。
前のBABY AQUAに比べておとなしいけど、やっぱりチョット目つきがつやっぽく見えるぅー。
これって、瞳孔径が大きく見えるせいかなぁ?
今回はメザイクの二重セットをつけて、メイクを始めましょ。
あれ、ファンデ塗ってるうちにメザイクはがれちゃったぁ。
やっぱりファンデで瞼押さえつけると取れちゃうんだぁ。
しょうがない二重はアキラメて、うーんと、衣装のベースの色が青緑系だから、、
緑のシャドウ付けちゃおっと。
深目ようのビューラーでよいしょって睫毛持ち上げてぇーーー。
端が上がらないのよね。やっぱり部分ビューラー欲しいなぁ。
それからリップペンシルも欲しぃー。唇の形決めるのにいるよねぇ。
そうそうリップ用のコンシーラーまであるンだってぇ。
でも、穂波が買う安物の中にはないよね。
コスメ販売員に相談しないといけないのかなぁ。
これって、まだ体験したこと無いけどぉーー。
田舎じゃ、とぉーってもだめね、きっと。

今回はスタンド、丸机、椅子が二種類3脚あるの。
どう撮ろうかなぁ。
大きな椅子座り心地は良さそうだけど、でも身体のライン隠れちゃう。
やっぱりこの小さな椅子で撮ぉーろおっと。
前回少しひねりながら撮った写真評判いいからこれはしようね。



この丸机チョット中腰の高さでおもしろそぉー。
脚おろして座ったら脚長く見える?どうかなぁ。
そうそう、ついでに下から撮って、お尻のライン強調してみよっと。
女っぽくなったぁ?でも胸が貧弱ぅーになっちゃたぁ。



そうそうこのキャミリボン結びだから背中も撮らないとね。
椅子の上にのって、背中みせちゃおっと。
どうかなぁ。少しは色っぽい?



それから、どうも穂波のファッションセンスからすると抵抗感あるんだけどぉーー。
ジャケットのすぐ下は下着って言うファッションもありましたね。
どうかなぁ。穂波の場合。でもブラが見えてるの恥ずかしぃー。



そうそうただ単に立ってもつまらないから、手のポーズ色々変えてみましたぁ。
髪の毛いじるのって、女性らしい仕草の一つかなぁ。
やっぱりウィッグつけてるとついついいじっちゃいますぅ。
あなたのハートにねらい打ち!なんちゃって言うのもありまぁーす。



おなじみの、立ち姿ぁー。腰のひねりは肝心かなぁ。
でもジャケットの第2ボタンって留めるのいけないの?
一ボタンを留めるか、留めないかのスタイルが多い見たいだけどぉ。????
穂波にはチョット謎。



えへっ。今回お顔綺麗に撮れたの多かったので、出血大サービス。
アップでぇーす!
でもこのアップ、他の載せてる写真から切り取ったものなんですぅ。
アップ用に撮ったものじゃないから少し画像あれててゴメンね。



さぁ、夜も明けそうだし、そろそろお開きにしないとぉ、
服の着替えの際にウィッグ乱れちゃったぁ。
わぁー、結構色っぽぉーい。
おまけで最後撮っちゃいましたぁ。横向きっておもしろぉーい。
じつは、ベッドの上下着とか散らかってたんだけどぉ
画像処理で消しちゃった。(^^;)



inserted by FC2 system