今回はクロップドパンツの着こなしかなぁ。
でも白の裾がリボン結びのパンツ買った時からいわく付きなんです。
最初に買ったときはウエストも問題だったんですが、
フクロハギが引っかかってパンツ上げることができなぁーい。
で、別のスーパーでクロップドパンツのサイズ獅オばき。
フクロハギで合わせるとなんとウエスト67cmにしないとパンツ上がらなぁーい。
ホントは61cmから64cmなのにぃー。
で、買ったところに行って67cmに交換してもらいました。
これって2回目だけどぉー、いいわけとかあまり言えないし、恥ずかしかったぁー。
でもはいてみたら股下丈が短くって穂波の持ってるトップスだとおへそが出ちゃぅー。
それに67cmで緩いからパンツが少しずってきちゃう。
とぉーっても外出できそうになぁーい。




やっぱりスーパーの安売りで試着して買ったデニムの方が気楽。
デニムは2本目だけど、これはちょっと色が薄いの。
627円でしたぁ。こんなお金の話すると東京の人は笑うのよね。
でも穂波はやっぱり根っからの関西人でぇーす。
もう一本のデニムは500円でぇーす。
これって靴を黒のサンダルに変えたらコスメカウンター挑戦のために
大阪に行ったときの午前中の衣装だよね。



最近ちょっと座り方、脚の置き方ちょっと工夫してまぁーす。
ちょっと色っぽい?胸の見せ方、腰のひねり、体の角度難しいですよねぇー。

ではコスメカウンターチャレンジの時のファッションでぇーす。
靴だけ違いまぁーす。まずは立ち姿。
結構本人は気に入ってまぁーす。いかがですかぁ?



inserted by FC2 system