今日は午後から変身。Fモード変換場所は、、、スイッチで。
・・・経費節約でぇ〜す。
3000円でセルフメイクだけど落ち着いてモード変換できましたぁ。
でも今回のウィッグ自信無いんですよね。
十三から大阪までの阪急の中でついつい窓の外見てましたぁ。
大阪駅降りてからタックの確認やら、メイクの確認やらで2回ほどトイレに入っちゃった。
駅ビルの空中庭園散策してちょっと人通り少なくなってプチ撮影会。
夕暮れ時のビル群が綺麗。(*⌒o⌒*)



この後阪急百貨店へ。
S化粧品コーナーへ。ちょっといたずらしに。
でも逆に化粧品買うはめになっちゃったぁ。
でも一応アイメイクはメイクアップアーティストにして頂きましたぁ。
でもこんな小さなお顔じゃどんなメイクか分からないですよね。



でも最後にどんでん返しが・・・ちょっとひやっとしてお家に帰りましたぁ。

inserted by FC2 system