今回は東北の地方都市まで出張でした。
かなり本体より大きなボストンバッグにいっぱい穂波の思いを詰め込んできました。
でもその分ずいぶん重いよぉー。
夜ホテルに帰ると、いたたまれずもうすぐにモードチェンジしてました。
今回お初のカラコンも、どうなるかワクワク。 
青緑色カラコンで、鏡のそばで見ると何か爬虫類みたい。ちょっと気持ちわるーい。
でも、素顔にカラコン入れただけで、もう何か女の子に一歩近づいたように見えました。
穂波の欲目だなぁー。あまり自己陶酔にはまってしまうと危ないぞぉー。
さぁ、少し寒いけど、夜の街へでかけましょう。
ホントは、スプリングコート欲しかったぁー。
でも、お金も、場所もないから、今は我慢・我慢。
まずは、薬局で100均で買った茶色系統のシャドウじゃなく、
もっといいの欲しかっので、ついつい買い足してしまいました。
ウィッグまとまるようにとスタイリングムースもついでに。
そうそう、そのあと足はインターネットカフェに向いてました。
パレットの穂波の部屋をのぞいてカキコミにお返事しようっと。
Fモードだけど、ネットカフェは近くだしこのまま行っちゃお。
大胆〜〜〜。大丈夫かなぁ、ちょっと不安。パスできるの?
別にお金だけ払えばいいんだよね。・・・・・・
え・会員制なの、身分証明するものいるの?
穂波も穂波自身の身分証明証があるんだったら是非ほしーぃ。
え、どうしよう、え『身分証明書無くてもとりあえず仮会員になれるの。』
身分証明書無い『うん、うん』。
声が出せず、うなずくだけしかできなぁーい。  ヽ('ー`)ノ 
性別女性に○して、名前と、住所書いてる。いつもながらいい加減な住所。
あ、はじめて「松岡穂波」の名前書いてる。書き順どうだっけ、、、迷ってしまって。
わぁ、汚い字。女の子の字じゃないわね。まるで。元々汚いのに焦ってるからよけい。
どぎまぎして、でも、パスしてるみたいだし、え、これでも、いいのかなぁ。
なんですって、今日はレディース専用ブースに連れてってくれるのぉ?(^v^)ワーイ
と、一日が過ぎていきました。穂波で始めて女装店以外に会員証を作った日でした。
こんな事ばっかりしてていいのかなぁ?でも法律違反はないですよね。きっと。

翌日もネットカフェ行ってきました。でも今度は身分証明書がないのでレディース専用ブーツには
案内されなかったぁ〜。身分証明書2回無いと次回から入店できませんって言われちゃったぁ。
でもこれがきっと穂波としては最後でしょってそのまま入店してネットしてました。



inserted by FC2 system