パレットハウスのお友達に刺激され、がんばって奈良まで写真取りに行きました。
でも、この日は、晴れたり、雪だったり最悪のコンディション。
しょうがないので室内撮り。
でも自分の写真とるような屋内施設って、プリクラぐらいしかないのよねぇ
で撮ったのは、カフェみたいな処と、他にないかなぁーと探していると。
ついに見つけました。究極の個室。照明ばっちり。しかも全面鏡張り。
  注:決してラブホではありません!
おまけに衣装交換いくらしても怒られないところが。それは、、、秘密にしとこっと。
そして、今回の最大の課題。「質は量でおぎなうのよ。」
デジタルカメラをいいことに電池残量なくなるまでとったり140枚以上。
でも、変な写真ばっかり。グスッ。
しかし今回の写真で、お化粧の改善点、顔写りのよい方向、ポーズが少し分かったかな?



inserted by FC2 system