今回北の街まで出張。でも台風が来るから事前のスケジュールが大幅に変更。
ホントに大変だったでぇ〜す。
でもこのおかげ?で本来一泊のホテルが2泊に変更に。
そこで撮影会二回できることになっちゃいましたぁ。(^^;)
最初のホテルはよく早朝から出発しないといけないのに
ついつい遅くまでがんばっちゃったぁ。
こういう時ってしんどくても頑張れるのよね。(*⌒v⌒*)



翌日は3ヶ月前に買っておいてなかなか着るチャンスがなかった
セシールの通販のマーメイドスカートやっと履いてみましたぁ。
穂波の場合、撮影会まで着たことのないファッションで撮影をすることが多いなぁ。
幸いサイズが合わない事ってほとんど無いから助かってるんだけど。
ついでに中古ショップで50円でかったミッシェルクラインのミニはいてみましたぁ。
これ綺麗なスカートなんだけど、合うトップスがなかなか無くって。
撮影の途中でフラッシュのヒカル小町の発光がおかしいなぁって思ってましたぁ。
あとでパソコンでチェックしたら光量不足でひどぉ〜い。
撮り直しぃ〜〜。でまた夜が更けていくぅ。

 

あとで撮影会の一番のお気に入り某メイクさんに送ったら
「プリンセス穂波」って言われちゃったぁ。
お世辞でも純女さんからそんなこと言われると嬉しいぃ〜。♪

inserted by FC2 system