1ヶ月以上前から計画していた日がついに来ましたぁ。
台風も3日前に行きすぎて朝から快晴。
予定していたテーピングには手間取るやら痛くなるはで
2時間以上ロスしちゃった上に没になっちゃいましたぁ。
水泳場はだいぶ先なのに日が傾き初めて、たどり着いたときには4時を過ぎていて。
途中のパーキングエリアで、変身・メイクともに完了してはいましたが。
気ばっかり焦って、で充分チェックもできず、15分ばかりの撮影会でしたぁ。

コンビニ袋にカメラとか、三脚とか入れて砂浜まで来て
よいしょって三脚を人の少なそうな所に立てて、
あとは昨日練習したポーズをとって、
最初は暑いのと日差しが眩しいのでパーカーと麦わら帽子で、



ついに水着の写真
でもボトムズが脱げなぁ〜い。テーピング失敗しちゃったぁから。

でも初めてにしては頑張ったよね。
今度の機会には下も脱ごうね。・・でも水につかるのは難しそうかなぁ。(^^;)

inserted by FC2 system