つ、ついに!穂波もコスプレを!
今までしてなかったけど、ついついこれもどうなんて、
るいさんとかに勧められて、調子に乗って、着替えまくっちゃいました。
でもこの紫のドレス、どこで止めるの。
むねでとめるぅーー! 
穂波自慢じゃないけど止められる胸無いよぉー。
無理矢理トップレスブラに変形。
でもスリッパちょっと悲しいね。
トライアングルのるいさん!
ゴスロリ着てポーズ取ってると、佳乃さん、写真撮りに来ないで、恥ずかしい。
顔がグチャグチャにゆがんじゃうぅーー。
あーしんどかった。
でもとってる写真全部ロッカーの間なんだよね。
だって、他に取る場所無いものね。
あー楽しかった。このあと皆さんと新宿のドンキホーテまでお買い物。

   

inserted by FC2 system