今回のホテル、2日目です。
今度の一番の課題は翌日雨が降ってなければ外出水着写真です。
この予行演習でぇーす。
水着に関しての問題は露出部が多く体型がモロでてしまうこと。
股間の処理が一番問題かなぁ。
胸に関しては事前にパッドは買ったし、タンキニタイプっていう
バストの形あんまり分かりにくいものにしてるので
こちらの水着でごまかすことに。
問題は股間です。
いつものタックでは不十分なのは分かっていたので
今回はテーピングを使うことにしました。
でも、穂波はテーピングしたことないんです。
もう一つこのときに困ったことがありましたぁ。
テーピング用のビニールテープは百均で何とか手に入ったんですが、
テーピングの仕方が分からない!
幸いホテルにインターネットアクセス可能なコンピューターが
フリーでおいてあったのでこちらで検索しましたぁ。
でも公共の場でこの手のホームページ開けるの
ちょっと気が引けました。
では、ふむふむなんかよく分からないけどタックして
テープ張ればいいのかなぁ?
ではやってみましょう。
テープを前から後ろに貼って、ハサミでちょん。
ちょっと剥がしてみよぉっと。なんか痛そう。
あ、このビニールテープ結構大丈夫じゃない。
ではがんばって、できれば粘膜に張らないように気をつけて、、
ぺたぺたぺた・・・・。なんかちょっと興奮しちゃうぅ〜。(^^;)
とりあえずこんなものかなぁ、
ちょっといびつになったけど、正面向きじゃないと分からないよね。
それに少なくともほとんどもっこりしてないし、
パンツにはみ出でる余分なものもちゃんと処理できたし。
では、こちらはこの辺で。
さぁ、メイク。
今回もやっぱりリフレッシュコンのカラーコンタクトでぇーす。
初めて今回から使い始めてるなんとグリーン!
でも後からアップ見ても全然わからなぁーい。(;o;)
前回のBABY AQUAに比べ少し地味かなぁ。
でもやっぱりカラコンつけると雰囲気柔らかくなるぅ。
やみつきになり始めてるぅ。(^^;)
で、予行演習と言うことで間違って買ったALLIEのUVカットファンデ。
けっこうオークルの色濃いなぁ。顔黒っぽくなっちゃったぁ。
まっ、いいか、たまにはこんなのも。
でメイクのシャドウはやっぱり黄色の水着だからグリーンかなぁ。
そうそう合わせたかった麦わら帽子もグリーン系だし。
今回アイプチSも使っちゃお。
不思議ぃー。いつもルージュの色薄いと締まらないのに、
今回肌の色が濃いせいか、薄目のベージュぽい配色でも結構綺麗。
このまま言っちゃいましょう、撮影会!
500円で買ったアンサンブルの上ちょっと試しに水着の上に。
で、デニムもはいて。 それから脱いでキャミ風に。


では、麦わら帽子と水着三点セットで。
このショートパンツ水着じゃないみたい。


サンダル履きでもぉ撮影、、
じつは、このサンダルUVカットミルクのおまけについてましたぁ。(^^;)
ちょっと脱ぐとこも撮ってみましたぁ。ちょっとは色っぽい?


では、いよいよ本番。明日もこの格好できるかなぁ。
実は再度ギャザー上げるとおへそが見えるようになりまぁーす。
今日気がつきました。(^^;)
あまり綺麗なおなかじゃないからちょっとだけおへそ見せてごまかそっと。
股間はやっぱりちょっとおかしいなぁ。
実はおしりもテープで引っ張られていびつになっちゃいましたぁ。
おててで隠して自然に・・。(^^;)でしょ?


アップでぇーす。今回のメイクはだいぶ失敗!
でもこの背中ちょっと色っぽくなぁい?
それと捨てないといけなかったかわいそうな麦わら帽子も。
・・ごめんなさぁーい。とっても好きだったのにぃ。(;_;)


あしたは上手にできるかなぁ。不安と期待いっぱぁーい。おやすみなさぁーい。zzzzzzz

inserted by FC2 system