豹柄ワンピースドレス


満を持してついに豹柄ワンピ挑戦でぇ〜す。初めて袖を通すからとってもふあぁ〜ん。
今回ずいぶん散財しちゃったものね。ドレスの他にアクセサリー、鞄、ストッキング揃えちゃった。
でもパレットに行く前にもう一つ、ロフトでウィッグ買わなくっちゃ。シルバーのショート。
事前にパレットに問い合わせしたら、金髪で少し長めしかないみたい。ばりばりの銀がいい!
(12月におじゃましたらバリバリの銀髪飾ってましたぁ。倉庫に眠ってたのそれから出したんだって)
で6050円はたいてロフトで買っちゃいましたぁ。このぐらい気軽にウィッグも買えるといいのになぁ。
ウィッグ屋さんって何か視線を浴びまくるからMモードでは買うのしんどい〜。
それにしても大きな荷物持って駅からパレットまで移動ってたいへぇ〜ん。
汗いっぱいかいちゃう。

パレットついたら、、今日は神山さんカウンターの事務なのね。、、、残念。
「あ、こんにちはaiさん。」「あんたらつるんでるのぉ?」「また一緒やんちえみさんと。」
「そうですね。でもaiさんも一緒だから3人一緒につるんでるのかなぁ。」「・・そ、そうなるかなぁ。」
ってたわいない話をして。荷物置いて、ちょっと汗ひくかなぁ。そう待ってる間にカラコンを。
今回は緑。もう1ヶ月以上経ってるけど、、そんなに使ってないから
大丈夫よね、きっと。カラコンはめて、、メガネは無くさない様にしっかりしまって。
一度完全に忘れてあわてて閉店後のパレットに取りに帰ったこと合ったもんね(^^;)
他の人が着替え中に時田さんにメイクお願いしまぁ〜すって頼んじゃった。
メイクの三井さんはまだ未知数。穂波のメイクって女メイクでもいいから三井さんでもいいのかも。
でもそれだったらセルフメイクの方が決まるかなぁ?そうそうブラを細工しないと。
今回肩丸出しに近いからブラジャーの肩ひも透明のに替えよっと。でもこの肩ひもおかしいよね。
右も左も無くって同じだよ。ってみんなに見せちゃったぁ。時田さんもおかしいねって。
「・・・穂波さん?」って声かけられちゃったぁ。一目見て、あ、麻子さんって分かったけど。
(一度お目に掛かってまぁ〜す。(*^^*)・・)
「どうして分かったんですかぁ?」「色が白いもん」って言われちゃいましたぁ。

まだちょっと時間ありそう、すこし売り場に行って神山さんとお話し。
そうそう、写真こんなのあるよ。前回スイッチで撮った写真。
「写真綺麗にできてますね。」「35mm一眼使ってるから。」
「どこで撮らはったんですか?」「ライバル会社。」「エリザベス?」
「違う違う。十三。」「え、スイッチですか。」「これが森田メイクですか。・・」
って見て頂いて。
 やっと着替えの番が来ましたぁ。脱いでるんだけど、汗が出てくる出てくる。
タオルで拭いてクーラーあったて。今日はヒップパッド、やっぱり使っちゃお。
そう最初にガードル。ヒップパッド、大きめの肌色ショーツ。
その上から濃紺のレースショーツ。ちょっと見えたときにも決まるかなぁ。
でも、、見せたくないよね。豹柄ストッキングは黒で高かったんだぁ。
でも前後ろちゃんとあるのね。
胸はヌーブラもどきに昨日買ったパッドとで後は肩ひもの長さ。
初めてだけど、何かのばすときにこの透明紐って伸びてダメになりそう。
ちょっと怖々伸ばしてたけど、でもらちがあかないから思い切って。よいしょっと。
ブラの高さこれでいいよね。じゃいよいよ豹柄ドレスワンピを着ちゃいましょう。
ドンドン伸びるフリースタイルなのね。ちょっと緊張しちゃう。
脚から着て肩にかけて、肩ひもが難しぃ。
高さと結びがよく分かんない。どうも肩の一番上で結ぶのね。綺麗に結べない。
あとでメイクさんに結んでもらいましたぁ。
でカーテンから出て行って、でも、あんまり反応無いなぁ。ちょっと肩すかしの感じ。
そのうち麻子さんやらaiさんにいいね、セクシーねって少しおだてられて。
ついでに買ってきたウィッグノーメイクのままかぶって鏡の前に立ちましたぁ。何とかなるかなぁ。
ちょっと不安、でも期待も。

いよいよ穂波のメイクの番。花子さん?が何か言ってるぅ。
穂波が先に待っていたのに、何か不満みたい。
・・・・でも穂波が先でぇ〜す。穂波も待ってたんだよぉ。
ちょっと時田さん何かたくらんでるかなぁ?・・目つきが嬉しそう。(^^;)
アイプチ右はそんなに苦労しなったんだけどぉ、、左がう〜ん、難しそう。
右左違い過ぎちゃう。左は6回以上塗ったかしらん。(^^;)
え〜、え〜。どうせ穂波の目はちっちゃいですよぉ。
このあといつもの撮影、

このワンピ実は前後がよく分からなくって、それにアシンメトリーになってるけど、
短い方は結構切れ込みがあってセクシー。
穂波って色気少なめだからちょっと今回は頑張ろうって。
一応正当派?的にドレスでセクシーにで迫ってみましたぁ。
鞄も、ストッキングもヒョウ柄ヒョウ柄。アクセサリーもゴールドでかためて。
今日はちょっとセクシー目のポーズで・・・あんまり得意じゃないなぁ。

撮影の後はちえみさんと一緒にドレス三昧してましたぁ。
おまけ
最後にもうメイクダウンしよう買って思って黒のワンピドレスになって
くつろいでたら・・・みゆねさんが撮影のお誘いをして下さいましたぁ。
やっぱりみゆねさんはほっそいなぁ。(^o^)。

inserted by FC2 system