次の日はホテルが変わってちょっと広め。全身写真撮れちゃう。(*⌒―⌒*)。
当然衣装も替わって白のアンサンブルで。
初めてセルフで座り姿とか撮っちゃいましたぁ。
でも前日は顔の向きいっぱい考えて撮ったけど、
今日は全身ポーズの取り方の勉強かなぁ。
広いお部屋、せっかくだから、全身写真とりましょ。
午前1時過ぎてからの撮影会。
テーブルの上に三脚たてたり、ローアングルから狙ったり、目線の高さでも。
大分顔の作り方分かってきたかなぁ。
でもじょうずに微笑めない。少し顔が引きつっちゃって。
黒の模様入りのストッキング履いてとってたけど、
やっぱり穂波には、ヌードカラーかなぁ。
どうでしょう?
撮影会もこれで連続3日目。
毎晩遅くまででお肌あれちゃいそう。
だんだんとる枚数も増えてきて、帰ってから整理大変そう。
でも、フォトコン出せるの撮れてるかなぁ。
カメラのモニターじゃ分からないなぁ。
ホテルの撮影か終わって、ベッドに入ったのは4時をとうに回ってました。
おやすみなさぁーい。



inserted by FC2 system