今回は、夕方までに少し時間があったので
モーーーーードチェィンジ!
この日は五月晴れ、ほんとお天気良くって、でもモード変換できる場所探すの大変。
そうそう先週、紛失物セールで買った千円のスカート
青緑のミドルスカート少しタイトで色がとっても綺麗で気に入って買っちゃったぁ。
後で知ったんだけどディアプリンセスのブランド物の新品だったんだぁ。
でもこれに合うトップスが、、、穂波には無いのよね。
白のアンサンブルでも、、、まマンネリだけど、黄色と白で行きましょ。
無難な線に落ち着いてしまいました。
だって、衣装少ないんだもの。
久々にお日様の下歩いちゃいました。
まぶしぃー。サンバイザーに、サングラス。必需品ですね。
焼けるとシミ、そばかすがこわーい。しっかりブロックしなくっちゃ。
ちょっとあの百貨店にも寄りたいし、、時間あんまり無いね。
少しだけお散歩、、、写真。 でもこんな坂のところで撮るのしんどーい。
ハイヒールに下り坂って、むちゃくちゃ危ないじゃない。
そんなこんなで写真撮りました。

この後、百貨店のパウダールームでメイクこぉーくしてたら、
女子高生に声かけられちゃった。やばぁーい!
2人の女子高生がつけ毛つけておしゃれして騒いでるの。
「すみませぇーん、ライターか、ハサミ持ってません?」
ふぅー。よかったぁ。ばれてない。
首を横に振ると、行ってしまいました。
一応、、パスよね☆。 ホッ。



inserted by FC2 system