前回北の街まで出張だと思ったら今度は反対方向。今回は台風大丈夫でしたぁ。
それにヒコーキ乗らずに済んだから大きな鞄でゴロゴロ出張しちゃいましたぁ。
中身はドレス関係(*⌒―⌒*)
前回パレットで着た服ちょっと気に入らなかったから
アレンジd直してみましたぁ。
パレットの時との違いはどこかお分かりになりますかぁ?
そう、サンダルいいの無かったからプレゼントでもらった物でぇ〜す。
そのほか、ストッキング、ベルト、ウィッグが変わってまぁ〜す。
当然メイクもセルフメイクですが、、
ちょっと失敗して上唇の厚さ不足して決まってなぁ〜い。



翌日もなんとドレス。でもその前に時間作って外出しちゃいましたぁ。
寒さが不安だったので前日にビックリドンキーによって寒さ対策用に
ショール買っちゃいましたぁ。478円だったかなぁ。
色も色々考えて紫にしちゃったぁ。ホントパステル好きなんですね。(*^^*)
でも海風がとぉ〜〜っても寒くてぶるぶる震えてましたぁ。鼻水も出そう。
それで繁華街まで上着探しに行きましたぁ。バスで繁華街走ると大丸前ってアナウンス。
思わず降りて入っちゃいましたぁ。ここで穂波初めての体験。
販売員さんにジャケット着せてもらったり、声出したり。
・・やっぱり旅の恥はかきすてかなぁ。行動が大胆なような気がしまぁ〜す。
こちらでフリル付きの黒カーディ2000円で買っちゃいましたぁ。



それからホテルで撮影会。
黒のワンピドレス、1050円で買ったものだけど、撮影綺麗に決まるかなぁ。
今日はメイク気をつけて。・・いかがですかぁ。穂波的にはちょっとお気に入り。




inserted by FC2 system