夏は海水浴・・でもその前に その3

カメラマンご同行の外出はこれで2回目?でもぉ、今度のカメラマンは女装者の方ですが、Mモードでご同行して頂きました。では、その3を。

やっぱり思い切って買っちゃった、ピンク色のPinky & Dianneのタンクトップ、今日のシチュエーションではアウトレットモールで着るに限りますよね。 タンクトップも、Pinky & Dianneもはじめて。着替えの話はちょっと冒険記にお任せして簡単にかいつまんでお話ししますね。 2ヶ所の撮影が終わったあと、ボトムズは白のクロップドパンツのまま、トップスを派手派手Pinky & Dianneに着替えてそれからリボン結びガーゼーシャツをきてお出かけ。
駐車場からアウトレットモールに写る途中の信号で向こうから来る若い女性にちらっとチェック入れられて。 う〜〜ん、このサングラスこちらの視線が分からないからいいよね。それに年齢分かりにくくなるし。
(^^;)ゞ。 でも何をチェックされてたのかなぁ?あんまり深く考えないで楽しみましょ。此処では撮影とショッピングと両方楽しまなくっちゃ。このモール結構大きいんですね。
今日はアイメイクちょっと足らなかったかなぁ。アップはなるべくあんまり載せないで、、
こんなところでいかがでしょう。このいつもと違ってなよってしてても妙に女性っぽい写真、どうしてこんな風に撮れたんだろう。我ながら不思議。内股、、、元々でした、それに肩の力の抜き具合いいなぁ。って言うことでこちらに。

それからサングラスはずした写真も何枚か撮らなくっちゃ。 でもぉ、今日は天気いいから、外に出ると目は小さくなるし、日陰にはいるとバックの景色が明るすぎて顔が暗くなっちゃうよね。ちょっとだけ補整かけちゃお。何とかなってますぅ?今回のできはちょっと不安かな。モール内歩いててはさっきほどの視線は感じないなぁ。だって、穂波もそうだけどぉ、みんな買うのに夢中だもん。

それにしてもせっかくだから、Pinky & Dianneのタンクトップの写真、しっかりととっておかなくっちゃね。 このタンクトップで普通に外出できる場所ってそうそうないものね。それにココで着てると安物ブランド着てる錯覚に陥るのは、、、何故?
(・・?)。まぁ、確かに安かったけどぉ。


inserted by FC2 system