穂波の撮影日記だよぉ 2005年版


1月 今年初女装&外出。梅田でコスメコーナー巡り

2月 プチ外出。スーパーのパウダールームで。でもメイク手抜きかな?

2月 大阪で麻子さんと屋外撮影会。慌てるとメイク決まらないね。

3月 今年初めてのパレットハウス。でもドレスの予定が、袴に。

4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。その1

4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。その2

4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。その3

4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。その4

6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その1

6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その2

6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その3

6月 パレットでウエディングドレス、3回目ともなると、、

6月 お久しぶりのスーパーでプリクラ

7月 ホルターネックワンピで梅田まで

7月 今年の浴衣は凄いかも

7月 夏は海水浴・・でもその前に その1

7月 夏は海水浴・・でもその前に その2

7月 夏は海水浴・・でもその前に その3

7月 夏は海水浴だよね

8月 出張のホテルでお初のパジャマ

8月 出張・・帰りにデート

8月 出張・・・帰りに

10月 はじめての旅館での撮影

10月 yokohama night view

10月 2日目はホテルだよ その1

10月 初めて自前で買ったドレス。どうれす?

11月 初めての舞妓モード

11月 舞妓モードの後は少し迷子モード

11月 ほんとは暖かければこんなファッションで

12月 クリスマスパーティの前にホテルでロケ





Counter
inserted by FC2 system