6月 東京出張・・思いっきりリキの入った撮影会。その2


今度はがらっと雰囲気変えてパンツファッションで。黒のボブソンパンツにトップスはベアトップと 白のデニムジャケットかなぁ。このジャケット、パールのチェーン付きだけどぉ、これこの前金具が 壊れちゃって使えないのよね。軽くジャケットを脱ごうとした時に手が引っかかっただけなのに潰れ ちゃってるの。しょうがないからはずして使ってます。このパンツはく時はホントカラーレスだよね。 白か、黒かだもんね。この格好しながら麻子さんの言葉思い出しちゃったぁ。「あぁた、やっぱし ベアトップ着たいんじゃないですか!」って。う〜ん、そうかもしれない。525円だったから許してぇ。 それにこれだと肩も、背中も、脇も全部、、出しちゃえますね。出して撮影させて頂きましたぁ。 (^^;)はい。このスタイルでは、、ベッドの上で写真撮れないかなぁ。

さてさてトップスは今日は 3種類あるから全部試さなくっちゃね。次はMKのトップスだよね。真ん中に青緑の 花柄が付いてるん だけどぉ、ブランドモノ+1050円に負けて買っちゃったぁ。
ウエストのライン綺麗に出てるけどぉ、 これって穂波が後ろ手に摘んでるからでしたぁ。(^^;)。ちょっと短めだから背伸びすると少し お腹見えたりするよね。こちらも撮っちゃぉ。それにジャケット合わせて。

さてトップスの最後は黒に 金のロゴ要りTシャツ525円かなぁ。今考えたら3つで合わせて2100円だったんだぁ。(^^;)。 着てみると随分短め。お腹出ちゃう。これは外出には使えそうもないよね。結局翌日このTシャツスタジオ サファイアで知り合ったお友達にあげちゃいました。やっぱり明日の格好は着替えのしやすさとか考えると 黒デニムにベアトップかなぁ。


inserted by FC2 system