4月 東京出張・・といえばホテルで撮影会。 その2


夕食たっぷり堪能させて頂いたデートの後ホテルに帰ってきて。 12時近くだけどぉ、せっかくですから黒の胸リボン付き白ドット入りキャミと黒のデニムパンツに アウターは白のデニムジャケットのこのファッションお気に入りだし、撮ってお〜こおっと。 とりあえずは、この肩丸出しキャミで 撮っちゃいましょう。1年前はこんなに肩出すの抵抗あったなぁ。これって自信のせいそれとも単に厚かましくなったのぉ? よく分かんない。たぶん一度パレットハウスで試着してなかったら、これで外出しようっていうのかなり勇気必要だったかなぁ。 そうそうそれに今日は白のデニムジャケット着てたからすこし隠せてて良かったよね。でもぉ途中で暑くなって脱いだら肩が モロ出しになって随分ドキマギされたみたい。それに通行人の視線も随分あったような。でもぉ、男かどうかって値踏みされてる 感じじゃなかったからいいよね。(*^^*)。 ・・・やっぱり厚かましいのかなぁ。でもどうですかこのジャケットスタイル。 白、黒のバランスいいと思うんだけど。ホントはこのキャミ、ピンクとか、ライトグリーンとか綺麗で可愛かったんだけど、 う〜んこのパステルカラー着る程の根性なぁ〜い!さすがに10代から20歳までかなぁ。でも黒ならって奮起して買っちゃったぁ。 これでも穂波にとってはかなり勇気要るんだけど。今日は充分堪能したあとだから撮影にも力が入ってないかなぁ。でもぉ、 いいでしょう?ダメ?お気に入りのファッションなんだけどなぁ。パンツはキャミ買ってからMモードのまま試着室に入って チェックして決めたんだよぉ。ホントMモードでもばっちり決まってるって思っちゃったんだからぁ。トップスも、ボトムズも3000円 近く出したのってそんなに無いよぉ。でもぉ、最近目が肥えてきてるからだんだん1000〜2000円で買えるものなくなってきてるぅ。 ホント困っちゃう。それからプレゼントのアンサンブルとスカートも着て撮影したんだけど、これは今回アップしないで 別の機会にね。

あとで撮った写真のメイク確認したら、お目々綺麗じゃなぁ〜い!やっぱりゴールド系のアイシャドウ穂波には合わないのかなぁ。(;〜q)




inserted by FC2 system