女装子さんに100の質問

  
その1 お名前(HN)と生年月日&出身地(答えられる範囲で)を教えてください。 松岡穂波。19XX年3月5日生まれ。東京都北区
その2 血液型と星座も教えてください? AB型、魚座
その3 身長・体重・靴のサイズは? それと服のサイズ(号数)も教えてね! あ、あと……ブラジャーはズバリ何カップ?(爆) 170cm、58kg、靴のサイズは25cm〜24.5cm。ほとんどの9号入りまぁ〜す。(*^^*) ブラジャーは以前Aだったけど、最近ヌーブラの2個同時使用でBカップサイズに膨らんでまぁ〜す。でもつけてるのはAカップの前のもの使ってまぁ〜す。
その4 どんな家族構成ですか?(独り暮らしとか親と同居とか) むふふふ、家族って重荷ね。
その5 女装時の髪の毛は自毛ですか?(笑) ウィッグ忘れて自毛でしたこともぉ。(^^;)
その6 1番最初に女装したのはいつですか? そのきっかけは!? これってお化粧のこと?衣装のこと?リップつけたのは小学校3年?
その7 現在の女装頻度はどのくらいですか? %でお応え下さい!(精神的な%は除く) 3%以下!もっとしたぁ〜い。
その8 自分の長所と短所はどこでしょう? 気の長いのが長所、なかなか動かないのが短所。・・・結局何もしてないのかもぉ。(^^;)
その9 座右の銘なんてありますか? 死ぬまで前向きで!? 少しでも変わりたぁ〜い。・・・成長したいの間違いでしたぁ。
その10 好きなコトバは? かわいい! って言われたい!
その11 自分をなにか動物に例えると……? コアラ? あんまり地について歩けない。(^^;)
その12 あなたの一番の宝物って何ですか? 気持ちの若さ?・・ただ単に幼稚っていう説も
その13 好きな食べ物は?デザート・お菓子だと? ざるそば。お菓子はストロベリーショート!その他美味しい杏仁豆腐にも目がない。
その14 あなたにキャッチコピーを付けるとしたらどんなの? 色気はないけど可愛いっていってぇ〜
その15 どんなお洋服が好きですか?(制服の場合はセーラー派orブレザー派?具体的にどこの学校?) ブランド物の大人の色香がでる物!でも、、買えません(;o;)。
その16 女装以外の趣味はなんですか? 映画好きでぇ〜す。今度一度女装して映画館行ってみたいなぁ。あとスキー、スケート。
その17 特技・資格をここで披露しちゃいましょう! 顔の皮がびろぉ〜〜んと結構伸びまぁ〜す。
その18 メール友達は何人ぐらいいますか? 常連さんは1人かなぁ。募集中でぇ〜す。
その19 インターネット歴はどれくらい? また、インターネットを始めたきっかけは? 仕事から。ネット歴は7年ぐらい?
その20 インターネットで遊んでいて楽しいのはどんなところ? 色んな女装っこさんに会えること。
その21 逆にインターネット遊びがウザいと思う点がはどんなところでしょう? ウイルス。あふれんばかりの情報。
その22 あなたの好きな音楽を教えてください(アーティスト名・曲名など)。 ドリカム、中島美嘉、MISA
その23 好きなテレビ番組はありますか? ガンダム・シード、ER、お堅くNHKスペシャル(内容によります)
その24 あなたがつい言ってしまう口癖は? およぉ。
その25 お料理はできますか?できる方は得意料理はなんですか? カレーライス?ロールキャベツも作ったけどぉ。
         質問26〜50
その26 お洋服はどこで買うことが多い? スーパーのバーゲン。定価ではめったに買いませぇ〜ん。あとはファッションスーパーのチェーン店。一回通販のセシールで。
その27 下着、水着はどこで買ってますか? 上と同じでぇ〜す。水着は一回しか買ってないけど。
その28 好きな下着の色・形は? 水色とか。
その29 では実際に持っている下着は何色が多いですか? でも持ってるのはほとんどベージュの実用的な物。数少ないせい?
その30 お洋服を買うときに、あなたが良くやってしまう失敗は何ですか?また、その後の服の処置は? 試着しないで買ってしまって着れなかったこと。一回は交換しました。交換したのはクロップドパンツで、逆にウエストが緩くて外出には使えなかったぁ。最近ボトムズとワンピはなるべく試着しまぁ〜す。
その31 外出時のお着替えはどこでしてますか? 車の中が多いなぁ。ホテルもありましたが。
その32 50歳になった時、あなたのタンスの中にはまだ女性物のお洋服があると思いますか? 難しいなぁ。あるかもぉ。でもタンスの中には置けないですね(^^;)。
その33 現在使用している化粧品のラインナップを教えて下さい。 資生堂、コーセー、カネボウ、ちふれ、ダイソー、花王。
ソフィーナのUVカットミルク エクストラブロック と
コーセのモイスチュアスキンリペアははずせませぇ〜ん。
その34 オススメのベストコスメを紹介して下さい! S&COのマスカラベース。一日すっごくあがってるぅ。KOSEのモイスチュアスキンリペアも絶品、特に乾燥肌の人には絶対!
その35 あなたはメイクをするときにどのパーツにいちばん力が入りますか? 目!ちっちゃいんだもん。
その36 メイクはどこで、誰に教わりましたか? 半分以上独学。雑誌、テレビなど。最近はカウンセリングコスメコーナーでも(^^;)
その37 あなたのよく使うマニキュアはどんな色ですか? つけ爪でぇ〜す。滅多に使わないけどぉ。
その38 香水とか使ってますか? 使ってるならどこのやつ? これもなぁ〜し。
その39 愛用のシャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 うっ。リアップ(;o;)。でもおかげで後退が止まり戻ってきてまぁ〜す。そうそうコンディショナー、アジエンスに変えましたぁ。
その40 いろんなところにあるよね?(苦笑)……毛の処理ってどうしてます? 薄いからあんまりしてないのぉ。でも眉毛だけはしっかりと
その41 外出時の服装はナニ系が多いですか? ちょっとおしゃれなお姉様系かなぁ?パステルカラー多いでぇ〜す。
その42 映画館などレディースデイの日に女性料金で入ったことはありますか? まだぁ。でも会員制のインターネットカフェでレディース専用ブースに入ったことは。
その43 カラオケなどの受け付け用紙を書くときに、女性に丸をつけちゃったことがある? Fモードならもち。でもこのモードでカラオケ行ったことなぁ〜い。
その44 レディースのお洋服を買って、会員証を作ることになりました。名前と性別はどうしますか? もち「松岡穂波」「女性」でぇ〜す。花椿カードもそうだもん。・・・でも思い出したら花椿CLUB入会には性別の記載欄ありませんでしたぁ。(^^;)これって男女差別しないってコト?それとも・・・
その45 女の子の格好でお外を歩いている時に突然トイレに行きたくなりました!! 男性用、女性用どちらに入りますか? 迷わず女性用! 一時期、男性モード時に迷って自分のモード確認して男子トイレに入ってましたぁ。(^^;)
その46 男友達と女友達と女装者友達の割合をそれぞれ挙げてください。(チャット友達等を含めて)(?)「男友達を10とすると女友達は7女装者友達は15」) 10:5:1ぐらい?よく分かんない。
その47 突然ですけど、あなたの恋愛対象は、男?女?女装子?それとも??? 女性!それも綺麗な人がいい(*⌒―⌒*)!もち心もですけどぉ。
その48 女らしい男と、女らしくない女、どちらが好きですか? 本質によるのかなぁ。見かけだけでは決まりません!
その49 周囲に対して、どの範囲までカミングアウトしてますか? 全然!
その50 人前では「しゃべらない」、「声色を作る」、「堂々と男声でしゃべる」、「最初から女声」のうちどれ? ほとんどしゃべりませぇ〜ん。現在トライ中。時々風邪引きの声で、、(^^;)
         質問51〜75
その51 男の子の時、ついぽろっと「あたしは」とか「○○は〜(HN)」とか言ってしまったことはある? 言ってしまいそうになるしぃ、逆のことも、、何とか踏みとどまってます。
その52 周囲の人から「○○君!!(本名)」と呼ばれるのと「○○ちゃん!!(HN)と呼ばれるのどっちが幸せ? 知らない人や周囲の人から「穂波ちゃん」って呼ばれたらこわぁ〜い。だから本名で。
その53 あなたがどうしても男に戻ってしまう瞬間ってどんなとき? トイレで我慢できなくって焦ってるとき。女子トイレで立ってしたことも(^^;)
その54 いすに座るとき、男の子の時はどうしてる?(男らしくor足を組むor足を閉じる) ふつうに。組むこともありますがぁ。
その55 結局、男の子のカッコと女の子のカッコどっちが好き? 女の子ぉ。だんぜぇ〜ん。
その56 あなたの部屋は女性的ですか? それとも男性的ですか? 男性的
その57 夢に登場するあなたは男モードと女モードのどっちが多い? あんまり夢見ないんだもん。分かんない。
その58 あなたにとっての、理想の女性(女装)像はありますか? ナチュラルだけど、みんなが「あっ」て思える輝きのある人
その59 反対に、こんな女(女装者)は許せない(嫌い)というのはありますか? 不潔な感じがするとか、打算があからさまな女性。
その60 あなたの女性改造度(どこまで体に手を入れてるか)はどのくらい? 眉毛は抜いてまぁ〜す。(^^;)できたらお目々大きくしたぁ〜い。
その61 写真を撮る時、または他人に見せる時の工夫とかコツとかはありますか? ウエスト細く見えるように腰ひねってまぁ〜す。それと脚長く見せるため足首伸ばしてるかな。
その62 みんなに一番見てほしい姿と見られたくない姿。さてそれはどんなときの姿? 綺麗に決まったファッションしてるときは見て欲しい。逆にお目々無くなったお顔とか、笑いすぎて崩れている顔は見ちゃ嫌。
その63 理想の恋人像を気が済むまで語り尽くして下さい! 優しくって、何でも許してくれて、男性モードでも女装モードでもデートオーケー。お金に困ったら援助もしてくれて、美人ででも私だけを見てくれてる。お化粧とか、ファッションのセンスも良くってアドバイスもしてくれる。それに私に色んなコトを要求しないで、時々放っておいてくれるけど、やっぱりしっかり守ってくれる女の人!・・・・そんな奇特な女性絶対いないよねぇ。
その64 あなたがいま注目している女性(タレント、モデル、友達でも可)は誰?その理由は? 黒木瞳、十朱幸代どちらも年齢行かれてもおわかぁ〜い、素敵。素敵に歳をとれる女性。
その65 では、あなたの目標や憧れにしている女装子さんはズバリ誰? 藤元亜由さん!外出が自然でおしゃべりも普通にしてるぅ。
その66 「ああ、わたしってカワイイ(*^ー^*)♪」って思うところは? 可愛いファッション見つけるとドキドキ嬉しくなっちゃうこと
その67 「ワタクシってば小悪魔♪(`ー+´) 」って思うのはどんなとき? 小悪魔エピソードなんぞをご披露下さい。 掲示板で「コメント下さい」といわれたので「コメント」と60個ほど書いちゃったこと。ファミレスのデザートとか宣伝用の3角スタンド一枚だけひっくり返してましたぁ。
その68 同じ性別で人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 10歳くらいから、もうちょっとネットして情報いっぱい知りたかったぁ。人生変わってるでしょうね。
その69 1日だけなにか別の動物になれるとしたら、何になる?そして何をする? パンダになってゴロゴロしながらヒューマンウォッチしてる。
その70 1日だけ透明人間になれるとしたら何をしたい? 高級ブティックで試着三昧したい。
その71 小さい頃に思い描いていたあなたの夢ってどんなのでした? 女性になれる?とか女性に変身できる?っていうのも夢ですかぁ?
その72 これまでの人生で、あなたが自分で買った一番高いものは何ですか?おいくらでした? 車かなぁ。大衆車ですが。
その73 最近泣いちゃったのはいつですか? その涙の理由(ワケ)とは? 「僕の彼女を」で思わず涙してしまいましたぁ。センチになってるんですね。
その74 いま、自分で買えそうな範囲で、あなたが欲しいモノをひとつだけ挙げて下さい! 綺麗で可愛いパンプス。
その75 「最近ツイてないなぁ……」ってときに、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 女装したぁ〜い。ダメなら女性物買いあさってるか試着してるかもぉ。(^^;)
         質問76〜100
その76 ある日突然、アナタの目の前に自分と瓜二つの人が!! さてあなたはどうします? 男性モードならお馬鹿なヤツと思ってしまいます。(^^;) 女装してる自分ならじっと見て粗探してるかなぁ。
その77 街で見かけた『スゴイ』女装者!! さてどんなヒトだった? 完全に女性と区別がつかなくって、声まで女性だった。その上とっても美人。
その78 人通りのない道をあなたが男モードで歩いていると、あなた好みのお洋服(制服でも可)が落ちてます。どうする? じっと見て、ブランドチェックしてあとで買いまぁ〜す。
その79 あなたの最愛の人(恋人、妻、子供、友人)に女装していることがバレそうです!さて、どうする? ごまかすしかないですね。宴会の隠し芸で、、、(^^;)
その80 ありゃりゃ、家族に、会社(学校)に、恋人に、女装がバレちゃいました。さあ、どうします? ごまかすしかないですね。やっぱり!宴会の隠し芸で、、、(^^;)
その81 女装したあなたにTVの出演依頼が来ました。どうしましょう? 出演料よくて、時間合えば女装で出ちゃいます。でも声は変えてね。
その82 目の前に女性の格好をした人がいます。でも、その人はどう見ても女の人に見えません。どう思いますか? オカマかな? でもこれって女装した男性にも見えないんですよね。 ちなみに女装してる男性なら「ばれてるぞぉ〜〜」って。「でも周りまだ気付いてないぞぉ〜」って。こんなコト3回ぐらい最近ありましたぁ。
その83 大ボケこいて、仕事場に女の子のカッコで行ってしまいました。周りの人にどんな言い訳をしますか? 朝弱いのでとっても無理です、ありえませぇ〜ん。でも起こったらどんな言い訳するんでしょうね。おそらく固まってるかも。
その84 女装姿で街を歩いていると、おんなじお洋服を着た女の子がいました。そのときどう思いますか? やっぱり純女さんの方が決まるなぁ。
その85 1時間人通りの多い街中に放置されるとしたら、ちょミニセーラー服、ちょミニレースクイーンのどちらを選ぶ? ミニセーラー?まだ隠す所多いから。(^^;)
その86 明日は成人式!!(無理でもそう思ってください)あなたはどんな服装で行きますか? トーゼン振り袖でぇ〜す。
その87 一本道をひとりで女の子姿で歩いていたら、前方から3人組が歩いて来ました。男の子3人組と女の子3人組ではどちらのほうが抵抗ある? 男3人組。やっぱり怖い!女装すると男の人ちょっと怖いんです。
その88 男の子の時にふとお店で限定の女の子のグッズ(服とか化粧品とか)を見つけました。そして、それはなんとラス1です!! 今買わないともうなくなってしまいます。その時どうしますか? どうしても欲しい物なら絶対買います。でも、普段も見たその日に買うこと、ほとんど無いけどぉ。
その89 街中でいきなり女の子が追いかけてきました、なぜでしょう 財布を落としたから。似たようなシチュエーションありましたぁ。切符落としたんですけどぉって呼び止められちゃたぁ。
その90 最近とにかくムカついたことは? パレットハウスのフォトコンテストに応募しても得票伸びないこと!
その91 最近いちばんうれしかったことは? 掲示板に見知らぬ人からカキコもらったこと
その92 あんちくしょうに物申ス! 誰でもいいからヒトコト言いたいって人に、この場を借りてドウゾ。 どうして今の穂波になっちゃたのぉ?って誰にいってるんでしょうね。
その93 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何が欲しい? タイムマシーン。それか女装してる間の身代わり人形・・・これってパーマン?
その94 1週間後に世界が終わりがやってきます。さてあなたはその1週間で何をする? 女装しまくってるかしらん(・・?)
その96 ロト6で4億円が大当たり!! とりあえずあなたの使い道は? 借金の返済。そのあとは身体改造しちゃおうかなぁ。
その97 突拍子もない質問ですが、神様って存在すると思いますか? いるんでしょうか?でもよくなにかと拝んでます。
その98 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?「願い事をたくさんに増やして」はナシの方向でひとつ。 大富豪の美人お嬢様に変えて!
その99 ここで一句!ちょっと小粋に詠んでみちゃったりしましょう(笑)。 あゆみての、のちの心に くらぶれば、昔にもっと女装したかった
その100 さあ、いよいよ100問目!! 最後にひとことお願いします。「疲れた」はナシね。 お疲れさまぁ〜。明日も元気でね。
その95 あっ、よく見たら「その95」の質問が抜けていました!! というわけで最後に1問、自分自身に何か質問を出して、それに答えてください!! Q:1ヶ月自分だけの時間ができたら? 
A:Fモードでバカンス行きまぁ〜す。いっぱい衣装つめて、、お金があればだけどぉ。


inserted by FC2 system