ぷろふぃーる

氏名 旧姓  : 白鳥 保奈美
改名後: 松岡 穂波
出生地 東京都北区
誕生日 魚座の5日
血液型 優柔不断・決断力欠如のAB型
育ち 関西の田舎の県 ・・はずかしくていえません
でもそのあと、、 意外にも帰国子女。 タイのバンコックに2年ほど
挨拶ぐらいしかできません。
趣味 スキー
スケート 一度はスカートですべってみたい♪
ネット通販(金がないので少しだけ)
ウィンドショッピング(最近多いかなぁ)
セルフ撮影 出張先ではもっぱら、、
性別 きもち: 80% おんなのこ  20% おとこ
きぼう: 99% おんなのこ あとの1%ってなに?
    でも現実は 
じかん: 0.5% おんなのこ  99.5% おとこ
身長 170cm
体重 2004年:58kg → 2011:55kg
サイズ B 87 W64 H89 ・・・Aカップ。
服は9号ほとんど入ります。スカート、パンツは61か64cm。
61cmでお尻もぴったり!お尻大きめ。でも幅無い(^^;)
  ・・・これ書いたら誰か穂波に衣装プレゼントして下さるのかなぁ?
足のサイズ 24.5〜25.0cm たまに 24.5cm入ります。EEE以上が絶対!
でも25cmの方があんぜぇ〜ん!

ちょっとトランスな私ですが、よろしくお願いします。

ありきたりですが、答えちゃいました。
女装子さんに100の質問


inserted by FC2 system