穂波のちょっと冒険記



 世の中男女不平等なんですよね。
 その典型がデパートの一階、ね。分かるでしょう。
 男の人の物ってほとんど置いてないでしょ。
 バーゲン衣類、アクセサリー、カバン、財布、帽子、etc、婦人物ばっかり。
 極めつけは化粧品コーナー。お化粧バッチリのコスメティシャンに睨まれたら・・
 「すみませぇ〜〜ん、場違いでしたぁ」って男の人入れる余地みじんもないですよね。
 おトイレだってパウダールーム付いてるし。

 そんな女の子でないと行けない所、行きにくい所、女の子として行動すると違うこと
 冒険記にして見ましたぁ。どのぐらいのシリーズできるかよく分からないけど
 ちょっとづつ体験記として載せていきますね。
 よろしくおねがいしまぁ〜す。
(*⌒▽⌒*)


その一
     コスメコーナー襲撃記・・・コスメコーナーでお化粧してもらいたぁ〜い。



その二
     穂波が水着に着替えるまで & 着替えた後・・・あつかましくも公衆の面前で水着姿してもいい?


その三 
     コスメティシャンの逆襲・・・不吉な?プロローグ。(^^;)コスメコーナー襲撃記の続編です。


その四 
     初めてのカムアウト・・・初めて一般人に声を掛けて、でもその反応は?!


その五 
     初めてのリード・・・パス率は高いって思ってたんだけど、ここまで悪条件が重なると、、


その六 
     お喋りしてみたら・・・旅の恥はかき捨て、しゃべっちゃった。絶対リードされるよね、、


番外コーナ
     パウダールーム見てある記・・・パウダールームって色んなタイプがあるんだよぉ。



ご感想はゲストブックにどうぞ。


inserted by FC2 system