りんく

おみせ

女装店
パレットハウス 穂波が一番お世話になってるお店でぇ〜す。でも年数回しかいけないんだよぉ
スイッチ 閉鎖中
Studio Sapphire スタジオサファイア 東京に出張の際に使わせて頂いてまぁ〜す。大学のクラブって言う噂も
女装サロン HIME 横浜にある高級女装サロン。穂波には敷居が高ぁ〜い!でもとってもフェミニンになれそう。

夜のお店
ミステリースポット パレット以外で最初にお世話になったお店。もう何年も前に一度だけ行きましたぁ。とっても綺麗にメイクして頂いたなぁ。
ルージュ 真理子さんに連れて行って頂ましたぁ。大阪の十三にあるよ。メイクもできるみたい。
アクトレス 素人の女装者と女装者愛好家のためのスナックだそうです。新宿では有名みたい。一度だけおじゃま。探すの苦労しましたぁ。
K's Bar 小夜子さん、何回かおじゃましましたね。とっても好き者?のママさんでぇ〜す。東京の夜にはほっと一息。



おともだち

 
津守 真友子さん すごぉ〜くスマートな腕、脚。隣に立つと穂波の脚が大根に見えちゃう。でもお顔は丸くて可愛いんですよぉ。
蒼井 ひとみさん 2004年ネットデビュー。今穂波が一番注目の新人女装っ子さんでぇ〜す。コスプレも外出も思いのまま?
如月 梨沙さん うにゃうにゃ女装娘梨沙と名乗られてるだけあって、お目々とマットな唇が猫さんみたいに印象的でぇ〜す。ここへいくと言葉が訛るのでご注意!
愛野 みなこさん もうホントいっぱいの笑顔素敵でぇ〜す。女性として違和感を感じないナチュラルさ!凄いです。



つうはん

ファッション一般
ニッセン 時々大きい靴も売ってまぁ〜す。
セシール やっぱり女性ファッション一般。

男性向け女装ファッション

party-doll L,LLサイズで女装っ子さん向き。でも穂波には大きすぎる見たい。
コスプレ通販プロスタ 激安コスプレ 通販 プロスタ。相互リンクリクエストもらいました♪

くつ

シューズFANFAN ドレス用の銀色のサンダルここで買いましたぁ。
アウトレットシューズ 大きな靴がとっても安く手に入るんですよぉ。ご愛用。だってLLサイズ探すの大変なんだもん。プレゼントももらっちゃったぁ。

コンタクトレンズ

レンズショップ カラコンここで買ってまぁ〜す。とっても綺麗なんだよぉ。度入りでとっても安いの。病みつきになっちゃう。
contactlenz shop ワンデーアキュビューカラーならここもいいかも
LENS MODE 目の悪くない方もいかが?フェミニン度アップ間違いなし。



モードへんかんじょうほう
アットコスメ 欲しいコスメ、評判は?欲しいアイテム何が自分に合うの?そんな悩み解決してくれまぁ〜す。
1日だけのまりえ Fモード変換の仕方、写真の撮り方はこちらで。綺麗に撮るコツいっぱいありまぁ〜す。
女の子の股間を作る Fモードの時に気になるあの股間解決方法がいっぱぁ〜〜い。一歩間違えると・・・・。(^^;)



穂波のホームページのバナーです。よろしくね。








inserted by FC2 system