9月 ボディラインが素敵すぎて衝動買いのワンピース FRAY I.D.


残念ながら、宇都宮のホテルは背景がいまいち

ワンピースは、ファースナーなし、ボタン、サイドファースナー、バックファースナー

とか色々ありますよね。ファースナーなしはニット系じゃないと、体のラインがだぶついたりするし、














かといって

ニットだと、

変なところが

出たりして

綺麗なラインが

出ないし、

ボタンにすると

胸のあたりが引きつれてラインが綺麗に出ない。

サイドファスナーは

ボディーラインギリギリに

攻めると脇の皮膚が

かんだり、なかなか

ファースナーが

上がりきらないとか。

でもバックファースナーだと

最も矯正したいアンダーバストの

ラインが綺麗に補正できるんですが。

でも、このワンピース、その矯正が

秀逸!ステキ過ぎ。

もちろんちょっときつい目なので、

前屈みしにくい、、、。

万歳できない、、、(^^;A

今回はグレーのカラコンもメイクもバッチリで、大満足のできでした。

ただ、後から

みたら、

前髪の分け方

ちょっと

考えた方が

いいかなぁ、、。

白の大きな襟

デタッチャブルなので、外しても

撮影してはみましたが。

やっぱり、襟付きがいいなぁ。

さて、最後の2枚は実は目袋を

フェイクで描いてみたけど、

もう一つかなぁ、、。
















inserted by FC2 system