2023年 8月 飯田橋のホテルでAnk Rougeのワンピース、そしてフェイクアイメイク。

こちらもとっても気になってでも高かったから2回試着してゲットしたワンピース。



通常のメイク版ももちろんありますが、

ほとんど特殊メイクというべきメイクの方を先にアップ。

いつもの特殊メイクは、アイラッシュをつけた後

アイラッシュにアイプチつけてうわ眼瞼の上の方に

ペタッとくっつけて、目が3割アップの開き状態に。

でも、これだとめをつむる

事が出来ない、、。

なので、10分が、限界

でしょうか。

今回、この目がパッチリの

特殊メイクだけでなく、

涙袋もかいてみました。

横から見たら、

バレバレなのではありますが。

ちょっとセクシー??

今回の涙袋、結構らしく

メイクできたと思うのですが。




もちろんオフショルダーも試して見ちゃったりして、、



























このワンピース、実はネックに巻くひも、やたら長いのです。

横座りしている写真を見ていただけると、よく分かるのですが、首に巻いたら五重巻できそうな、、

あまりにも長すぎるので、思わずお店のお姉さんに聞いてみました。

でも、やっぱりぐるぐる巻きとかするようです、、(@@!




inserted by FC2 system