2023年 6月 成田のホテルでOLIVE des OLIVEノースリーブワンピ

ホテルでの部屋のサイズと間取りが問題で、今回2つ候補があったけど朝食バイキング付きの方に。


今回の出張では

残念ながら、全然

外出は出来なかったけど

出張先では

貴重な出会いもあり

とても有意義な出張

ではあったのですが。

プチ宴会の後の撮影会は

少し眠たいので目の開き方が不十分の

様な気もするのですが。

ベースにKATEの白を塗ったのか、、

やたら肌が白くなり、首の色から

浮いた感じ。

特にルージュの色が濃いと違和感出ちゃうかな。

というわけで、いつものようにルージュの色を抑えて白っぽくしてキラキラにしてみました。


Olive des Oliveのノースリーブワンピのライン綺麗だけど、ベルトすると更にいい感じ


ノースリーブの時に

袖口の大きさが十分

じゃないと脇の肉が

盛り上がった感じなって

腕を下ろしたときに綺麗

じゃないんですよね。

代わりに脇が

丸見えになっちゃけど

ぽっかりと開いた

ノースリーブ選んでます。

試着前なら、てを思いっきり


広げて袖口の大きさを測り

その手ギリギリだとだいたい

没ですね、、(;;)

さて、1.5ケ月前に

撮影したシリーズ

確か3シリーズ中

最後の2シリーズで

ルージュの色をシルバー系

からゴールド系に変えている

はずなのですが、、

後から見たらたら全然違いが

分からないですね、、(^^;A











inserted by FC2 system