2023年 5月 名古屋のホテルで Avail ヘソ出しルック

ヘソ出しルックがプチ流行したので、ついつい調子に乗って、、


さて、

オフショルダー

にもなる

ちょっと

おしゃれな

トップス

丈が短いので、通常のボトムだと

絶対おへそ、みえるなぁ、、


でも思い切って出して見ましょうか?

かなりこの歳になって大胆?

とも思ったのですが、

女装自体が恥さらし的なところもあるし

やっちゃいましょう、、と

まぁ、恥ずかしげも無く、あつかましくもあり

冒険しちゃいたく

なるお馬鹿かな

ワ・タ・シ。

ボトムズの選択が

一番迷ったんだけど

本当はバルーンミニ

スカートかなぁ、、とも

思ったのですが、残念ながら見つからず。

あれこれ考えて、ホットパンツに

したのですが、良かったのかなぁ。

にしても、トップスのストライプ柄

細く細かすぎて、画像を圧縮すると

なんか変な模様みたいに

見えちゃいますね。

是非写真

クリックしてもう少し

大きな写真で

チェックしてください。


















inserted by FC2 system