2023年 5月 太陽公園 城のエリア

太陽公園の白鳥城城内にハイヒールサンダルで出かけたのはいいけど、、


連休中は城のエリアに入るには、

モノレールを使うことになっているとか。

色が濃い正門をくぐると2階の中庭からの

眺めがいい感じ。

そして、門が影を作ってくれるので、

日傘なしで撮影も出来ちゃいます。

でも建物が近くて高いからどうしても

見上げのアングル。

なので、ほとんどの写真でハイヒールサンダル、

写ってません。(;;)

せっかく足が痛いの我慢して上ってきたのに、、

さて城内を回った後に3回の中庭に

個々が一番の撮影スポット!

でも、残念なことにむっちゃ逆光です。

そこで今回からの秘密兵器登場

ライトブルーの日傘。

顔が明るくなるとのうたい文句ですが。

傘の裏地が黒よりはおしゃれかな。

どうしても人が背景にたくさん映り込む

のは、しょうがないですね。

さて、日陰を好む穂波としては、

少し影が出来ているとこに着目、

反対向きの写真もいいかな。

それに階段もあるから、

見下ろし効果十分で撮れちゃいます。

まぁ、こっち向きでの撮影、

あんまりないでしょうね。























inserted by FC2 system