2023年 5月 太陽公園 城のエリアの城内

太陽公園の白鳥城城内はフォトジェニックスポットたくさん。


まずはトリックアートのコーナー、

恐竜に襲われるシーンとか、大きなスプーンでアイスを食べるシーンとか

色々あったのですが、どれもこれもいまいち決まらなかったし、

また最初の部屋は混んでいて、三脚立てるのも気が引けて、

で、まぁ、出来いいかなぁって思ったのは瓶に閉じ込められちゃった写真ぐらい。

だしてぇ〜〜て悲しそうな表情のつもり。



そのほかに真っ暗なヘアに豪華なシャンデリアと赤いソファーだけの部屋

この部屋には誰もいなくて閑散としているので、

しっかり三脚立ててストロボ光量、絞りなどをチェックして

何枚も撮ってみて、ようやくいい光量の写真、撮れたかなぁ、

って思ったら、途端にストロボの光に引き寄せられて

人がたくさん集まってきたので、これ1枚だけかな。

城のお部屋は半分は黒の線画、もう半分は大きな柱付きの扉

ここから出てきました的にポーズ撮ってみました。



しばらく進むと、今度は結婚記念日的な内装。

座って見下ろしとくれば、絶対に外せないですね。

それから2面が窓の小さな部屋はどこかメルヘン。

どこかで見たイメージと思ったら、アリスの不思議な世界を

テーマにした部屋なのね。

こちらは頑張って何枚か撮ったけど、一番IIのがこれかな。

ブラマヨの番組でしていたみたいで、廊下で待つ子連れのお母様

個々はぜった外せないところよ!的な発言されていました。



神殿の部屋ではテディベアがお食事中。

穂波も混ぜてもらいました。(^^;A











inserted by FC2 system