2023年 5月 W closet キャミソールワンピース

白のキャミソールワンピ、試着したときも着てもやっぱり超可愛!!



W closet ワンピース、

試着したときに胸から

裾までのラインがとっても綺麗で

その場で買っちゃいました。

まぁ、半額セール品なので、

それほど高くはないのですが。

さすがに、このファッションでの外出は

気が引けるので、ホテルでの撮影限定です。

脇毛が薄い?ので、ついつい

腕上げて見せたりしてます。

この服着るまではセミロングのウィッグ

だったのですが、このキャミソールワンピ

着たら断然、ロングしかない!

ってウイッグも変えての撮影。

ブレストパウダーは使ったかも

しれないけど、ファンデを重ね塗り

した記憶はなくって、

でも、後からの仕上がりを見ると

メイクから9時間過ぎている

用には見えなくって満足。

ルージュはM・A・Cの

少しローズっぽいピンク。

いつものホワイティなピンクではなく

しっかり発色して

白のキャミソールと

合っていると思うんだけど。

なんかむっちゃのってきて

両肘を曲げて

前に突き出して

ちょっと憂いをまとった

表情なんかも

してみたりして。

唯一の残念は

扉の案内も

映り込んでいて

避難経路とか

フロアーマップまで

(^^;A

まぁ、

いいでしょう。

今回は姫路の

太陽公園に近いところ

と考えて決めたホテルなので

屋内撮影にはもう一つですね。

ちなみにカメラの左側に全身を移す鏡があって

フラッシュの反射が被写体の右側に

映り込んでいて、そこだけ周囲よりさらに

明るくなっているのは、仕方がないですね。


ルージュを赤系に変えると、すこししまった感じかな?



今回の

服装に

赤い

ルージュは

むっちゃ

合っていて

少しキリッとして

これはこれでいいかな。

肌も白く映えて。

見えますね♪

明日は頑張るぞ!







inserted by FC2 system