2023年 4月 長崎宿泊施設でグラバー園の前に朝からGreen Parks topicワンピ


いつもならお出かけの日の朝はメイクとパッケージングだけだけど


前日あまりにも眠くて、でも、あれこれ着てみたい

服もいくつか残っていたので、これはいっそのこと

夜はそのまま寝て、翌朝撮影したら、

就寝前のメイクダウンと、メイクがはぶけるから

時間の節約になって良いのではない?

ってことで、Fモードお出かけのその朝撮影会も













朝からがんがんしちゃいました。

ノースリーブって脇のサイズが

小さいものが多くって腕を下ろすと

脇に肉が出たりしてみっともないけど

このワンピースだと綺麗に脇のライン

決まるんですよね。

まぁ、服がグリーンなら、やっぱり

ルージュはゴールドとかオレンジで、最初はゴールドからお試し。

といってもゴールドのベースは確かレッドルージュのベースに

ゴールドのアイシャドウはべったり塗ってゴールド仕上げに。

ただ、これだけではなんか物足りなくて、オレンジでもスッキリと。

ヘアもアシンメトリニアレンジを変えてみて。ついでにシャドウも

グリーン乗せたのですが あんまり分からないかな。

靴がグリーンのサンダルでもあったので、

穂波にしては上から下までしっかり

グリーンに統一できたのは良かったかな。

メイクの感じも良くて、

ワンピースも決まったので

まだ少しだけ時間もあるので

椅子に座ってのポーズも

取り入れてみました。

フェイクブレストの

穂波には、

こんなに綺麗に

デコルテのラインも

決まっていてちょっと満足。








































inserted by FC2 system