2023年 2月 Avial ピンクタイブラウス。ジャケットはシナモンロール、チェックミニスカはドンキ


ライトブルーリボンつき長袖ブラウスに合わせたスカート、それだけでは勿体なくてピンクタイも



久々にAvailにおでかけ。

やっぱり安いんですよね、

しまむらの姉妹店

で、店内見回してみると

ぱっと目についたのが

ライトブルーリボン付き

ブラウス。

もぉ、可愛くて絶対!

と即ゲット決定。

最初にゲットしたのが

ライトブルーのリボン付き

ブラウス。

ライトブルーの色がもう

たまらなくて、

絶対ゲット!って

直ぐに決まったのですが、

さて、ボトムズは??

やっぱり絶対同色のミニじゃない?

で、店内探し回ると、

シナモンロールの刺繍がワンポイントの

ミニスカート、でもサイズL・・

ちょっとやばいが、でもこの色絶対!

んんんん・・・

で、悩んで更に見回すと

シナモンロールのワンポイント刺繍入り

クリーム色のジャケット。

わぉっ!

これ、絶対ブラウスに合う!

って、試着もしてみて

これ、買い!

とこちらもあっさり

決まったのですが

やっぱりサイズL

(;へ;)

で、

しばらく悩んだ末

お取り寄せしてもらうことに。

いや、どちらも正解だったようで

満足です。

まぁ、コーディネートが良くても

中身に多少問題があるので

できは、

こんなもんでしょうか。

さて、

ライトブルーのリボンだけだと

ちょっと盛り足らないかなと

やはりパステルカラーの

胸元、リボンもいいけど、、

と、ちょこちょこ色々お店を見ていて、

やっぱりこのピンクのタイがいいんじゃない

と、いうことで結局

Avialでゲット。

写真撮ったら、

きらきらしすぎて、反射しちゃってました。

・・・・(^^;



ライトブルースカートもそれだけでは勿体なくてチェックのスカートも



スカートは

ライトブルーのおそろい

ゲットできたけど、

やっぱりもう一工夫ほしいなぁ

と、言うことで

最近あちこちで見かける

チェックのミニスカ。

これも何店か物色

で、結局これはなんと

ドンキホーテでゲット!

左端にファスナーの黒いラインが

入るけどウエストサイズ

かなり自由度が高いので便利。

靴は、色々考えたけど

トップスが青のパステル系だから

季節外れではありますが

やっぱりグリーンの

ハイヒールサンダル

と前々から思って

降りました。

組み合わせいろいろで

でも、首から上はメイクが少し変わる

程度なので

あとからじっくり見てみると、

顔のアップ、どれもこれも

あんまり代わり映えしないから

アップする必要がないかも、、

とちょっと後悔。

次回は一工夫

ヘアアレンジとか

かなりメイクを変えるとか

必要かなぁっと

思いました。



















































inserted by FC2 system