2月 ザ・レジデンシャルスイーツ福岡の広い部屋でJill by Jillstuart


ベッドルームとリビングが別のホテルならでは

ピンクにもいろんなピンクがあって、

もちろんピンクだけでも十分にフェミニンだけど、

チェリーピンク?

Jill by Jillstuart のこのセパレートのセットは

もう、たまらなく魅力的。


もちろん、穂波にとって、とっても高価なブランドなので

バーゲンで下がるまでは

じっと我慢ではありましたが。

それに、今回のホテル

壁に掛けてある絵が

バッチリ服に合っていて、

思わずしっかり絵を入れて

撮影ですね。

もちろんこんな好条件

バリバリのブルーのカラコンで

決めなくっちゃ!

いつもとあまり代わり映えしない?

ポーズだけど、

せっかくのフレアのロングスカート

思い切り広げてみてもちょっといいかな。



トップインのコーディネートはちょっと足が長く見えたらいいな。


トップをインにしての撮影では、

さらに唇をキラキラのピンクのMACのグロスで

もっとピンキーにしちゃいました。

メイクとしては、こちらの方が好きかなぁ、

リップ、少し厚めにした方が

よりフェミニンな感じがしていいなぁ。

よく覚えていませんが

もしかしたら、

ルースパウダーたっぷり追加した、、

かも。

目がもう少し大きく見えるように

メイクできたらもっとよかったと

あとから思っちゃいましたが、

でも、このできでの

メイクならまず満足。

せっかくなので、立ち姿だけでなく、

ちょっとおしゃれな椅子もあったので

そちらをからめてのポーズも。

椅子がいいから、ついつい



























あれこれ、いろんなポーズで

撮ってみました。

何度見ても、

ほんと、

後ろの絵画との

相性がいいんだわぁ。















ソファーも使っちゃいましょう!


実はこの部屋、一人がけの椅子の他に

ソファーまであるんです。

なので、ソファーで寝そべったりもしてみました。

最初のシリーズは、

ハイヒールを履いて、

次のシリーズは、

靴脱いで、

ソファーの上に

脚乗せたりして。

で、

広角での撮影なので

足より奥の位置に

顔があると

顔がむっちゃ小顔になったりして、

トリミングもちょっと苦労しました。

何枚かは足の先写っていないのは

フレームの外だったので

トリミングの問題ではありません。

いやぁ、コロナがじわじわ増えていた時期

でも、まったり撮影しておりました。







































inserted by FC2 system