2019年 5月 出張最後の撮影は鼓門、金沢駅前で


5月初めの金沢出張。最終日はやっぱり外出。残り時間はわずかだけど、


ここまで

兼六園で2着

石川県立歴史博物館で1着

武家屋敷で1着

とちゃくちゃくと衣装替えしてこなしてきて

日もくれてきて、、

で、もう一着着たかったOlive des Oliveの肩フリル大きめのワンピ

日中に着るには日焼けが怖いし、、

でもこの時間、袖がないと、、

寒くて。

ということで、、

なんと日焼け止めのアームカバー

日もくれてから使っちゃいました。(^^;A

防寒対策で。

で、

やっぱりこの時間ゴールデンアワー

きれいに写るんですよね

いろいろごまかしたいお年頃の穂波には

絶対外せない、そんな時間帯。

わずか20分ほどばかりですが

ちょっと嬉しい写真が取れたひとときでした。

そのあと、、大忙しでメイクダウン、最終列車のサンダーバードで帰りました。

帰る間際お土産屋、、ほとんど閉まっておりました。


inserted by FC2 system