2019年 5月 2回は試着してやっぱりゲットしたJill Stuartワンピ



輪郭がくっきりのカラコンもいいけど、今回の輪郭無しはよりエキゾチック?


Jill Stuartって

だいたい定価で\15000~\13000ぐらい

とっても高くて手が出ない。

でも、お店に立ち寄るたびに

フェミニン!だなぁ、、

ってつくづく見入っちゃう。

なので、30%offだと、

ちょっと、ちょっと、、

って思っちゃうけど、

まだまだ高いなぁ。

50%以上は下がらないのはわかっているので

何回か試着してやっぱり、、って

思った時には

お財布と相談して買うことがあります。

でも、肩が華奢な女性体形の

ぴちっちりとした服も多くって、

ちゃんと着こなせる、、

いや、ちゃんと試着できる服、

あんまりないのよね。

そんな中でも、3回は試着したかなぁ、

ボディラインが綺麗に見えるこのワンピース

どうしても欲しくなっちゃいました。

ウエストリボンの縁取りがまたかわいい♪

ぜったいバリバリのカラコン付けて撮影しなくっちゃ

って撮影前には思ってました。

正直最初は

輪郭のないカラコン、

ちょっとインパクトに欠けるんじゃないかって

思っちゃったんですが、

後から見たらそんなこと全然ない感じで

ちょっと嬉しいです。

それは良かったのですが、

撮影の最後の方、、

アイラッシュ

外れかかっているのまで

わかって、

_| ̄|○。

まぁ、それも愛嬌と思って

楽しんでいただければ

嬉しいな。



















inserted by FC2 system