2018年 7月 猛暑東京のホテルでの一夜 Heatherジャンパースカート編 その1


7月は休日返上で研修で東京!!


Heatherってあんまり安売りしないのですが、

ある日のバーゲン、2点以上お買い上げで

50%off。

この緑のジャンパースカートちょっと素敵!

ということで、白のレース襟ノースリーブと

ショートパンツワンピなど試着。

白のレース襟ノースリーブ、ジャンパースカートに合わせてみたけど、

なんかもう一つ。

でジャンパースカートと花柄紺のショートパンツワンピに

決めて買ってきたのだけど、、

やっぱりジャンパースカートの下に何か合わせたい!

って3週間ほどたったでしょうか、

ある日べつのHeatherで

黒のレースネックワンピ、この前試着したものの色違い!

少数派だけど、ちゃんと置いてある。

で、ジャンパースカートと合わせたマネキンがあって、

むっちゃ、いい感じ♪

で、前回より高値で、かっちゃいました。(TへT)

で、でも、いいでしょ、黒♪

ちょっとかっこいい感じ。

で、当日の撮影では、

ちょっとアレンジを変えての撮影も考えてみたり。

にしても、

このテーブルに腰かけるポーズ

もうちょっと枚数撮影しておけば

良かったかなぁ。









では、アレンジ変えて撮影もう一度!


髪を下ろして、ベルトも外して

もう一度撮影。

いやぁ、最近の屋内撮影

ピンヒール履いているから

撮影続けてポーズ撮っていると

結構疲れてくるんです。

でも足元、綺麗に見せたいですよね。

で、頑張っちゃってます。

ベルト一つで、

後から見ると

シルエット、随分変わるんですね。

























inserted by FC2 system