2017年最後のホテル撮り、 SAKURA HOTEL@錦糸町 レッド系? ピンク系?




レッドのトップス、fuuwaのバーゲンで見つけて♪

   

                 
レッドトップス、レディースfuuwaのバーゲンで1000円台だったので、
  
がんばって、これに合うボトムズを試着して探して、
  
まずまずじゃない??っていスカートも同様に1000円台でゲット!
  
穂波的には結構気に入ってるコーディネート
           
 
 

    

  
そういえば、最近ワンピースばっかり
  
なのでしっかりコーディネートを考えて着たことなかったです。
  
第一セパレートで上下別々に買うと、
  
同じ店で、同時に買わないと、
  
 
 

        
ブランドによって
  
ちょっとづつ雰囲気が違って、
  
頭のなかで合わせてみるのと、
  
実際のコーディネートって
  
     
 
 

    

  
結構イメージが違うんですよね。
  
だけど、2着同時に買うとなると、お金も結構掛かるわけで、
  
それにワンピースだと2着買うよりお安く済む訳で
  
だから、よっぽどリーズナブルなバーゲンセールとかではないと
 

 

              
なかなかセパレートのファッション
  
買えないんですよね。
  
で、赤系統のトップスに
  
黒のボットムズがやっぱり定番
  
 

 


個人的には濃緑系もステキだと思いますが。

もち黄色とかもあるんですけど、こちらはどうも穂波的には合わないみたい、、(>ω<;)。

今回は黒に近い濃紺のミドル丈の柄物スカート選んでみました。

合計3000円前後では

まずまず、、ののコーディネートじゃない?




撮影当日の課題レッド、それともピンク?


穂波的にはトップスが

ビビッドな赤だから、

やっぱりルージュもレッドで決めなくっちゃ!

でも、これまで赤系ルージュを塗っても
 

  可愛く決まったことがない!
  
で、今回の写真も自信がなくって、、
  
もうおわかりだと思いますが、
  
左側の写真はレッド系
 





右側の写真はピンク系のルージュの写真を

アップしてます。

その他のメイクは変えてはないけど、

ヘアアレンジだけ少し変えてます♪

まぁ、ピンク系にレッド系だと、

  フェミニン度が下がるのが、

穂波が嫌っている一番の理由なんですけど、
  
確かに全身写真だと
  

 





ビビットなレッドルージュが
  
ファッションにも映えてキレイだけどでも、

アップすると、、

ちょっと男っぽいこと、、ないですか?

で、もとがもとだけに、、
 

       やっぱりレッド系
  
避けちゃってます。
  
あまり自信がなくって、
  
某掲示板にアップして
  
 





  
掲示板フレンズに尋ねてみたんだけど
  
赤のルージュのほうが圧倒的に支持されてました。

でも、個人的には

レッドルージュトラウマ、、まだまだ続きそうです。


皆さんはどちらが好みなのでしょう?







inserted by FC2 system