2017年最後のホテル撮り、 SAKURA HOTEL@錦糸町 AXES femmeでどう?



東京も東の方にはあまり泊まったことがなくって初めての錦糸町

今回のお宿、、、

入口がいかにも和風を意識したインバウンド狙いのホテルでしょうか?

値段のわりに部屋が広いので宿泊を決めたのですが、

SAKURA HOTEL って、いかにものお宿。

実際に中に入ると障子戸を遺棄した開き戸とか、和風を思いっきり指揮した内装だけど、

畳はなくってベッドルームんなんですよね。

部屋は広かったのですが、トイレとバスルームが別々だったので、

ベッドルームは思ったより広くなくって、

何とかベッドをあっちに、

テーブルをこっちにと移動させて

全身撮影をできるスペースがようやくできて

それからの撮影。



AXES femmeはお気に入りのブランド、時に襟と袖が白ければ言うこと無し

AXES femmeはお気に入りのブランドで、

試着してはバーゲンで半額のをよく買っていたのですが、、

最近お店がつぶれて別のお店を見つけて

ちまちまチェックしていたのでしたが、

この服は絶対とおもって、値が下がるとすぐにゲット!

だって、首元も、袖もオフホワイトでかわいいんですもん。

胸元の網紐も印象的だし。

で、

思わずヘアスタイル2パターンで撮影しちゃいました。

個人的には髪の毛をアップにしてフェイスラインをだす方が好きなのですが、。

たまにはミディアムボブこんなファッションにはいいんじゃないでしょうか。



後から気が付いたとっても大きな問題!

この日の撮影

いつもにもまして、、

目が開かない、、

目が小さい、、

で、目も充血している。

こ、これはおかしい。

そ、そういえば、

この青のカラコン、、

1年過ぎてるのよね

一応ちゃんと毎回しっかり手入れしてしまっているはずだけど、、

使用頻度が極端に少ないせいで

バイキンでも、、繁殖した?

思わずその晩は以前もらった抗生物質飲んで寝て、

翌日は何ともなく過ごせました。(^^;A

こんどからワンデイの使い捨ての

カラコンしっかり用意しておかなくっちゃ。













inserted by FC2 system