2017年 5月 浅草の部屋が狭いホテルでMercury Duo



ニットだけど、スリットがちょっと色っぽい

Mercury Duo ってちょっとお高いのよね

かわらず狭い部屋での撮影なので

やっぱりどうしてもベッドの端がフレーム内に

入ってきますね。

でも、このすりっと思いっきり切れ込みが入っていて

下着が見えそうで怖い、、、。

なので、ついつい股関節あたりに

ついつい手が言っちゃいますね。

それに、着ている服の雰囲気に

ついつい飲まれちゃって、

ちょっと色っぽい表情を

してみたりして、、。

縦に細かいスリットの

模様が入っているので

我僧を圧縮して表示すると

縞が出ちゃうのは仕方が無いかな。

サブのフラッシュがないけど、

まずまずのできでしょうか。

本当はこういう衣装なら

座り姿をとるといいんだけど

狭すぎてむりですね。

















inserted by FC2 system