2017年 4月 新宿のハズレでお泊り。やっぱり室内撮りは年齢不相応のEarth Music & Ecology



今回の東京出張、新宿も外れだと、結構広いお部屋。

出張の時の宿泊、まず一番に考えるのが部屋の広さ!

で、もう一つ重要なポイントは、バストイレ付き、、

さすがにね、メイク落とさずに風呂入れないし、メイク落とすのも一苦労だし。

で、予約を決めたお部屋がここ。

たしかに、、広い。、、、、、で、でもぉ、、

どこをバックにして撮影していいのか、わからない(;へ;)

で、けっきょく大画面のテレビの真ん前に立って撮影。

なので、カーテンの裏にテレビが見え隠れる写真になってしまった。



長袖ニットと花柄ジャンパースカートは狙ってました。

Earth Music & Ecologyのお店にはよくお立ち寄り。

バーゲンセールする前から、このニットとジャンパースカートのアンサンブル

むっちゃ気になってました。

だって、

むっちゃ可愛いんだもん。

でもね、、

流石にですよね、、。、


このファッションでお出かけするのには

かなり勇気がいるわけで

で、さすがに定価でお買い上げ、、は到底無理。

で、バーゲン、待ちましたとも!

で、今回

撮影会にこぎつけたわけで、、。

メイクがファッションに負けないように、

明るめのメイクでまずまずですね。













inserted by FC2 system