2017年 3月 岡山のホテルでの一夜 MERCURYDUO編 その3



岡山の夜のこのシリーズって、結構いいかも。

さて、約10ヵ月立った時点で

この写真を整理してみて

ん、結構いいじゃん

まず、

メイクがいい!

特にこのピンク系のルージュがバッチリ決まって

むっちゃカワイイと、自画自賛。

それに、

ウエストリボン、

頑張って絞ったこともあり、

結構ウエスト細い!

むふふ、、

って

まぁ、ポーズとか撮る角度にもよるのですけどね。

そ、それに

奇跡に

細く長く見える足!

ワンピがいいのもあるのですが。



ん!? なので、気にしません、、(^^;A

なので、ちょっと目の明け方が不十分だけど、

だけど、、

気にしません。

もしかしたら

その分だけ、、

ちょっと、セクシー、、かも。

PS. 多分、、Mercury Duoではなく 

RUNWAYのなかの一ブランドのワンピースだったと思います。

で、Mercury Duo1のジャンスカのほうがおまけだったような。





inserted by FC2 system