2016年 11月 お台場のロケはDiverCity TokyoからはMajestic LegonのパープルOP その2 


フジテレビをすぎるとレインボーブリッジや品川が


痛い足を慰めながら、

でも、がんばって途中途中で撮影も

アクアシティお台場方面だと

人混みも多くって、、

ヒルトン側に少し外れると

人通りもほとんどなくって、

ポーズ撮って撮影つづけるのにとってもいい場所。

あとから見ると、

髪型イマイチ、、



その点、 帽子は色々と誤魔化せて便利だな♪





















































































足が痛いけどぉ、、なんとかしたい、休みたい!


新しい、緑のパンプス、

グイグイと足に食い込んでいて、、

土踏まずが避けそう、、、

いたぁ〜〜い、

どうしよう。

椅子に座るのも手だけど、、

周り見回しても

なかなか座われる場所もないし。

もうすこしがまんして、、

商業施設の入っている

アクアシティお台場にまでたどりつけば、

なんとかなるんじゃない?

でも、この距離が辛い。

なんとかたどり着いたら、、

ちょっと椅子に座って休憩してから

仕切り直し、、



ここって、

これまでも何回か撮影したことあった様な。

レインボーブリッジと、

自由の女神が見下ろしでカメラフレームにしっかりと入るんですよね。

それに、、

お顔も、見下ろしのほうがきれいに見えるんですよね。(*^〜^*)




























































inserted by FC2 system