2016年 11月 お台場のロケはDiverCity TokyoからはMajestic LegonのパープルOP その1 


ホテルを出てから、まず一回目の衣替え?


ホテルを出てから

はきなれていないパンプスでじんじんと足の裏に

痛みを感じてきたので、

休憩をとりがてら、

衣替えを。

DiverCity Tokyo まで移動してきたら、

さすがにホテルに戻るのは

脚の骨が折れそう、、(>ω<;)


で、随分混んでいるDiverCity Tokyoですが、

申し訳ありませんが

ちょっとお部屋をお借りして、

衣替え。



Majestic Legon って


この数年

お店の前を通ったら

ついついチェックしている

ブランド、Majestic Legon

フェミニンで、パステルで、

で、とってもリーズナブル。

セールがあると、何着も試着までしてます。(^^;A

ついついフェミニン系のパステルカラーのワンピが多くなってしまうのですが、

今回も、この色!

で、おなかが目立たない!!

ってことで買っちゃいました。

いtもデコルテのところ、変にへこんでしまうのは

人造おっぱいのせいで、

パッドがデコルテも補正するものがあればいいのに、、


足が痛くて歩ける時間も限られてそうだから、


着替えたら早速撮影頑張っちゃいましょう。

DiverCity Tokyo でるといきなりガンダムの背中。

ここからもいいでしょう!

どうせ大きすぎてなかなかフレームに収まらないんだし。

案の定、ビームサーベルまでカメラをあおったら、

脚がフレームに入りきりませんでした。(^^;A

後からトリミングしてみても、

ガンダムの片脚だけでも、

充分迫力あるかな。

ただ、後姿だけだと物足りないので、

前に回ってみるんだけど、

穂波と、ガンダムのコラボ、、

正面には木立があってとっても無理、

仕方がないので、

左からの横顔だけでも、、



ガンダムの前のイチョウとカエデの並木はまだ綺麗で


11月も末になると

さすがに紅葉って、、と思いましたが、

ここはまだあるんですね♪

なので、ガンダムよりもしかしたら枚数撮ったかも。

こちらの背景の方が

高さがお手頃で

写真のおさまりもいい感じ。

この日は幸い

日差しも柔らかく、

上手にストロボの光も入って

まずまずのできでしょうか。




DiverCity Tokyo のあとは やっぱりフジテレビ前・・いや裏か、、


そのあとは、

レインボーブリッジ方面に歩いて移動。


フジテレビの建物、

とっても絵になるので本当はベイブリッジ側から

撮影したいのですが、、

人通りが多すぎて、

まぁとりあえず裏からってことで、、

でも、この建物もやっぱり高いんですよね。

どうしてもうまく人物と建物がうまくフレームに収まらない。(>ω<)

まぁ、しょうがないよね

それでも、少しでも穂波がきれいに映るように

遊歩道の両側にある花壇の周りの石垣のうえに

三脚立てて、撮影してみました。

何枚か撮ってみたけど、、

、、、




あまり代り映えしないかも。




その後は新しい靴に足がいじめられて

痛みに耐えながら

レインボーブリッジ方面へ移動しました。

このあとは その2に続く、、予定です。(^^;A



















inserted by FC2 system